人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

娘ふたり

長女は15年勤めた会社を今年の3月末で退職しました。
遠い所に住んでいますから今までは帰省するのもまれでしたが、4月からはよく帰ってくれて、母との時間もいままでになく沢山与えられ交われました。

次女はバートナーの転勤が予想され、勤務していた病院に早めに退職願いをだしていました。9月末で退職しました。
結局バートナーの転勤は無く、娘はフリーとなった今 鹿児島にちょくちょく来てくれて支えてくれています。
娘達の事を考えても全ての事に大きな力が働いているように思えます。
初めから計画してもなかなかこんなに巧く事が運ぶ事は出来ないのでは無いでしょうか…。

みな様の励ましと家族の協力を得て頑張ります(^o^)/
Commented by えみ at 2007-10-26 02:55 x
お久しぶりです。
yasukonさんも疲れがたまってることでしょうね・・・・。
でもお嬢様たちの支えもあり、心強いですね!
お母様の熱が下がればいいですね。
鹿児島も寒くなってきたようですからyasukonさんも無理しないでがんばってくださいね。
Commented by hokkori-hime at 2007-10-26 09:43
おはようございます、お母様の熱が早く下がるといいですねぇ、
お母様もご自宅に帰りたいでしょう・・・・・
yasukonさんもお疲れでしょうが、二人の娘さんの協力を得て、お心強いことでしょう、体に気をつけて、がんばってくださいね・・・・(十分、がんばられてますよね) 応援いたします。
Commented by yasukon20 at 2007-10-26 13:31
えみさん
こんにちは!一時帰国の準備は着々ですか?お会いしたいですね。

今、例のクロスステッチをしています。何も考えなくていいのですが、時にはどこまで刺すと帰れるかな?とか、全部終わらないうちに母が天国に行くかな〜?なんて思いますね。
まだまだです。目が疲れます(笑)

いつかお見せ出来るといいのですが…(笑)
Commented by yasukon20 at 2007-10-26 13:52
hokkoriさん
こんにちは!
母の熱は昨日は微熱になりましたが分からないのですよね、高齢者は。
呼吸は楽になっておりました。

少し私自身の緊張が取れたのか、今日は私は初めてダウンしてまだ布団の中です(笑)
めまいがして 家が回り起きられなくて、モゾモゾと(笑)

栄養が足りないかも…と思って夕食は豪華にしようかと楽しみにしています。

バワー届いていますから有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2007-10-24 10:00 | 家族 | Comments(4)