人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

孫たちの運動会

今年も9/25 孫たちの運動会が行われました。
家族の応援は1家族2名までとの決まりで私たち夫婦は応援に行けませんでした。
hanaは今年6年生、小学校最後の運動会でしたのに見ることが叶いませんでしたのが本当に残念でした。

娘が少しスナップ写真を送ってくれましたので、私の記録として残しておきます。

孫たちの運動会_a0105023_22571437.jpg


孫たちの運動会_a0105023_22570723.jpg

楽しかったとhana、
徒競走で抜かれてちょっと残念だったというkoto。

来年はぜひジジとババもと・・・・そう言うのは鬼に笑われますね。




ほんの少し近所の街路樹の先が色づいてきました♪

孫たちの運動会_a0105023_14490842.jpg






Commented by kawasei1008 at 2021-09-27 06:21
おはようございます。
子供たちには、のびのび育ってほしいでね。
Commented by at 2021-09-27 09:14 x
おはようございます

孫の運動会は午前中で終わりのようですし、親も一人ですって。
早く元の生活に戻りたいですね。
Commented by yasukon20 at 2021-09-27 14:33
★kawasei1008さん
こんにちは!

折角の秋の大運動会ですが 残念なことでした。
コロナ感染対策 いつまで続くのでしょうね。
元気な子供たちから多くのエネルギーを貰いたい老人ですのに(笑)

第6波にならないよう祈ります。
Commented by yasukon20 at 2021-09-27 14:44
★mさん
こんにちは!

mさんのお孫さんの運動会も時短で行われるのですね~~。
祖父母は良いとしてもお父さん お母さんはお二人で成長をみたいでしょうね。
本当にすべての事が元に戻りたいです。
Commented by himekagura at 2021-09-27 22:49 x
お孫さんたちの運動会、応援に行けなくて残念でしたね。
それにしても、hanaちゃんはもう小学校6年生ですか!お子さんの成長は本当に早いですね。
下の日記の、栗ご飯、とても美味しそうです。旦那様の渋皮煮も。旦那様がご自身で渋皮煮もを作られるなんてすごいですね。
Commented by yasukon20 at 2021-09-28 07:19
★himekaguraさん
おはようございます。

昨年も時間的には短時間でしたが 孫たちの成長を見ることが出来ましたが 今年はコロナ感染対策も厳しくなりましたね。
仕方がないことだと思います。
とにかく早く終息しますように 私たちも忍耐ですね。
孫たちの小さい頃から 見守っていただき嬉しいです。
来春はhanaは中学生です。 私も元気に成長を見守っていくために元気に暮らします(笑)

渋皮煮 夫の得意料理となっていますよ(爆)
美味しく出来ました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2021-09-26 23:27 | 日々の出来ごと | Comments(6)