人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

初めてiphoneから

初めてiphoneから_a0105023_21552022.jpg
iphoneを持ってから10日経ちました。
ここで初めてブログをアップをしてみようとしています。
簡単にします(笑)
ニゲラがたくさん咲きました。iphoneのカメラで撮りました。イマイチですが、まぁそのうちに上手になるかしら?

写真のサイズなどの調整がわかりません。
コメント欄も閉じたいけどやり方がわかりません(笑)

ゴソゴソしていたらコメント欄 わかりました。
これでちょっとアップしてみます。

****************ここからはパソコンからです(#^.^#)

10日間で慣れた部分もあり、まだ全然わかってない部分もあり、娘に聞いて解決できた部分もあり、
10日たってiPadminiの方に不都合が出てきたり・・・・。

明日 車の修理に出すためにデイラ-に行きます。
そこでいろいろ教えて頂くことにしています。
若者のようにパッパと使いこなしたいものです。
でも今日は孫たちとLINEビデオで話しをすることが出来ました。 とっても嬉しかったです♪
これからも楽しみながら使っていけたらいいなぁ~って思っています。






by yasukon20 | 2017-05-22 21:42 | ひとやすみ