人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

不良品でしたから交換して貰いました

先週の土曜日です。 夫が1泊用のバックが欲しいと買ったバックです。
ブログにもすでにアップした画像です(^-^;
不良品でしたから交換して貰いました_a0105023_21432093.jpg
このバックを持って日、月と伊勢志摩方面を旅してきました。
帰ってきて「このバック 変えて貰わないと・・」と言います。
中のミシンで塗ってあるところが本体から離れているのです。
最初からだったのか 使っていてミシン目が切れたのか・・不明ですが買ったばかりです。
それも旅行バックで名のあるメ-カ-のバックです。
早速今日 変えてもらってきました。
同じブラックがないとの事で ブラウン系のバックになりました。
最初に買った時はブラックしか在庫がないと言われたので少し残念でしたが 今度はブラックの在庫がないと言われてブラウン系になりました。結構 結構!!(笑)

上👆のバックとの違いはお分かりいただけると思います。⇩

不良品でしたから交換して貰いました_a0105023_22315743.jpg

購入してしばらく使わなくて その後使用してミシンもつれが分かった時でもすんなりと交換してくれるでしょうか?
今回はまだレシ-トも持っていたので即交換できましたが・・。
良かったです!!


明日から少し留守にします。
帰りましたらまた宜しくお願いいたします。

下の記事にコメント頂ければ帰ってからお返事させていただきます。



by yasukon20 | 2018-11-13 22:33 | 日々の出来ごと