人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

宿題 ぼちぼち

この処 久しくkakoちゃんのサロンにいけない日が続いています。

お互い多忙なのです。

ぼちぼち宿題をしています。
選抜高校野球など見ながら・・・。
昨日は広島代表の瀬戸内高校のキャップテンが「選手宣誓」をしました。
全然知らない子なのにドキドキでした。 本人も親御さんも本当に心臓が飛び出すほどだったかもですね。

第三試合で惜しくも負けてしまったけど高校生らしい彼らに好感が持てました。
また夏の大会に向かって頑張って!!!!

宿題の話でした~~~(+_+)
宿題 ぼちぼち_a0105023_06534334.jpg
若い頃刺繍をしていた感覚が少しづつ蘇ってきます。  楽しいです。
先は長い・・・・・♪

今日 米子に行きます。
明日は孫たちのバレ-の発表会。 楽しんできますね。


コメント頂ける方は下の記事に書いて下さいね。


by yasukon20 | 2018-03-24 07:03 | ひとやすみ