人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

ちょっと異常ですね、広島カ-プのチケット購入整理券

今朝 4時前に目が覚めるともう夫の姿はありませんでした。
「えっ! もう出かけた???」

早朝から出かけることは知っていました。 私も一緒に起きて熱いお茶も持たせて、カイロも持たせて・・と思っていましたのに「時すでに遅し」・・でした。

どこへ? そう思われることでしょう。 
毎年2月28日は(うるう年は29日)広島カ-プの試合チケットを買うための整理券が配られる日です。
その整理券をもって翌日3/1に番号順に買う事になります。
昨年は病気中だったので行けませんでしたが一昨年 遅く行きましたらとんでもなく遅くになって疲れた経験がありますから、今年は早くに行きましたが・・・。
ズ-ムズ-ムスタジアムに着いたのは午前4時半だったそうですが もう長蛇の列だったそうです。
お昼のニュ-スで見ましたら 早い人は先週の木曜日から並んでいたとインタビュ-で応えておられました。
会社関係の方がたは交代で並んでいたとか・・・。

長時間まちますので これが必需品です(笑)
ちょっと異常ですね、広島カ-プのチケット購入整理券_a0105023_14523921.jpg
午前10時に整理券が配られる予定が前倒しになって午前9時からだったそうです。

そして貰ったのがこちら。 52番でも一塁側と三塁側からとありますから104番というのと同じです(>_<)
しかもこの整理券は3/2のです。 この前日3/1にもう何千枚か売られることになります。
ちょっと異常ですね、広島カ-プのチケット購入整理券_a0105023_14522651.jpg

今までは1日で全部発売されていました。
しかし深夜までになった昨年が教訓になったのか 今年は二日間にわたって発売されることに・・。
しかし、ファンクラブとか先行予約などいろいろチケットを手に入れる手段はありますから、こうして苦労してもなかなか取りたい席は難しいことでしょう。

でもご苦労様でした~~お父さん!  子供のため 孫のため(GWに取れればくるそうです)に もうひと踏ん張りです。
他の球場のことはわかりませんが こうして大変な思いをして試合を観に行きますファンのために また今年も広島カ-プ頑張って欲しいですね。

私はわかって書いていますがきっと読まれる方は 不明な点が多々でしょうね(笑)  
すみません。
こうして毎年大変なおもいをしていることだけ 知って下さい。。。あはは。


また明日から福岡へ行ってきます。  みなさんの所になかなかお邪魔出来なくて済みません。
コメント欄も閉じておきます。
 ⇩ の記事にでも コメント頂く方は宜しくお願いいたします。
お返事は福岡から帰りましてさせていただきますね。





by yasukon20 | 2017-02-28 21:31 | 日々の出来ごと