人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

野球観戦!! 対中日戦

4/30 行ってきました~~\(^o^)/    
わが「広島東洋カ-プ」の試合です。
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16115354.jpg

野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16412520.jpg

野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16193222.jpg

今回 初めてスカイシ-トという席でした。
眺めが良いのにびっくり!!  これは今までで一番よく見えるのではないかと思いました♪
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16131164.jpg

野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16144163.jpg

先発は黒田博樹投手。
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16142032.jpg

初めての「生」(笑) やはり恰好良い!!
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16174418.jpg

前列の方の後姿をすみません ちょっとパチリ♪
先日2000本安打を達成した新井選手の特製ユニホ-ムだそうです。
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16191129.jpg

めったにグッツなど買いませんが今回は首にまくタオルを買いました。
先日プロ初完封をした野村投手(背番号 19)のタオル♪  次女が好きな選手です。
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16222820.jpg


最初は「今日はどうかな?」って思っていましたが、 まぁ~打ち始めると止まらない感じで点が沢山入りました。
7回裏には赤一色の球場がさらに風船で真っ赤でした。 
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16261241.jpg


隣の席のおじさん 広島県北から応援に来たと言うわれて「もう優勝だ 優勝だ 。今夜は美味しい酒が飲めますわい・・」と上機嫌でした。
こういう周りの人たちの交流もまた楽しいものです。

娘が買いました新聞で出来たバックです。
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16351370.jpg
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16353069.jpg

いろいろな協力の仕方が有りますね。
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16355894.jpg


大量得点で勝った昨日の試合 本当に楽しかったです。
次は8月の予定です。
その頃 広島カ-プはどのあたりに位置していますことか・・・・(笑)


鯉の勢い いつまでも・・・・・と 祈りながら♪
野球観戦!! 対中日戦_a0105023_16414714.jpg

Commented by rabbitjump at 2016-05-01 18:52
広島球場、赤一色に染まっていますね。
勝つときはすごい!^^
どうか鯉のぼり高く上って!と思います!(^^)!
今は優勝の文字が^^浮かびます。
消えませんように(^_-)
新聞バック、お嬢様お優しいです。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-05-01 20:44
こんばんは。
この日は、勝ちましたから、yasukon家御一行様が嬉しいだろうと、想像していました。
私の平素の行いが悪いのか? ネロの行いが悪いのか?
私が観戦した日は、本当にやる気が見えませんで、負けました。
私が行かない方が、いいですね!
Commented by A-HIMEKKO at 2016-05-01 21:23
カープファンではないですが、
男、黒田選手は好みです。
だんなは、パパソフトの練習に
真っ赤なカープユニホォームを着ていきます(笑)
鯉のぼりの季節が終わっても上位で阪神とせりあいましょう!!
Commented by aba-n-c at 2016-05-02 02:22
野球でも来ましたょ!(笑)
雰囲気が分かりました。

このエコバックは丈夫なんですか?
ユニークで良いわね。
Commented by kawasei1008 at 2016-05-02 08:03
ガンバカープ、日本シリーズでお会いしましよう!!
Commented by usatyu4 at 2016-05-02 09:05
おはようございます。4月30日・・・・あの日だわ~
テレビで見ていましたと~。知らずに見ていたら、黒田投手
ではありませんか。それにカープがどんどん勝っていて、
安心して見ていました。まずはよかったです。
Commented by sensui3 at 2016-05-02 11:05
こんにちは。
観戦に行ったときは、やはり勝って欲しいですよね。
大勝利。しかも黒田投手で! 良かったですね♪
お天気もよくて、スカイシートも素晴らしい眺めですね。
私も先日、福岡ヤフオクドームに行きましたが、勝ちました!(^^)!
エコバックで協力・支援。とてもいいことだと思います。
Commented by yasukon20 at 2016-05-02 21:34
★rabbitjumpさん
こんばんは!

今打線好調で負ける気がしませんね~~(笑)
ただいつまでもそれが素続くのか素人には分かりません。
ただただ祈るのみです(笑)
こいのぼりの季節まで・・と言われないないように頑張って欲しいですね。
ご主人様にも東京から大きな声援をお願いしてくださいね\(^o^)/

エコバック 飾りにぐらいしかなりませんね。でもアイディアが良いですね。カープが勝った次の朝の新聞で作るそうですから毎試合勝ってくれれば支援も大きくなりまね。
Commented by yasukon20 at 2016-05-02 21:37
★oshibanayoshimiさん
こんばんは!

そうですね~行きますとお知らせしていましたね♪
最初は少し黒田が調子がイマイチかな?っておもいましたが良く打ってくれました。
黒田も勝利投手になったし良かったですね。
日頃の行いが良いですか?(笑) まぁ~そんな事も有りませんが運が良かったです。
Commented by yasukon20 at 2016-05-02 21:43
★A-HIMEKKOさん
こんばんは!

黒田投手 大阪出身ですものね。関西にファンは多いのかな?って思いますがどうなのでしょうか・・。
広島ではもう黒田は大人気です。

こいのぼりの季節が終わっても今年は大丈夫な気がします(^^ゞ
今年は最後まで阪神と競り合いたいものですね。お互い応援しましょうね。
Commented by yasukon20 at 2016-05-02 21:47
★あっちゃん
こんばんは!

有難うございます。雰囲気だけ味わってね(^_-)-☆
今年はなんとしても優勝したいものです。

エコバック 少しは物が入れられますがしょせん飾り程度だと思います。何かを入れて(ドライフラワ-とか)飾っておくのも良いかな~って思います。
少しは頑丈には作ってありますが全部新聞紙で加工もしていませんので普通のバックとしては無理です。
カ-プファンには記念になる写真がトップに来ますのできっと飾り用ですね。
Commented by yasukon20 at 2016-05-02 21:49
★kawasei1008さん
こんばんは!

kawasei1008さんと私の合言葉ですね~~。
日本シリ-ズでお会いしましょう♪ 約束ですよ(笑)
そちらは確実でしょうね( ^)o(^ )
Commented by yasukon20 at 2016-05-04 05:35
★うさこちゃん
おはようございます。

テレビ中継を見られましたか・・・。 お天気も最高で本当に楽しめました。
球場に行きますと負けてもまぁ~楽しいと思えますが勝てばなおさら帰りの足取りも軽くなりますね(笑)
またそちらから応援してくださいね(*^_^*)
Commented by yasukon20 at 2016-05-04 05:45
★sensui3さん
おはようございます。

今年もチケット販売日には並んで勝ったチケットです、いつまで続くかと思いますよ(笑)
スカイシ-トも初めての場所。8月に行きますがそこはまた違った席でそれも楽しみです。
ヤフオクドームはいろいろ趣向が凝らしてあって楽しいですね。
そちらは強くていつも安心ですね(笑)

エコバック 飾りになる程度ですがカ-プが勝った翌日の新聞と言う事でファンはやはり買いたいと思いますね。

名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2016-05-01 16:50 | 日々の出来ごと | Comments(14)