人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

8年ぶりに

8年ぶりに_a0105023_8403545.jpg

今日はお友達と8年ぶりに再会します😊
きっとわかるはずと思いますが目印に
バッグにハンカチを結んで。
待ち合わせ場所に博多駅を選んで下さいました。
そこなら私も一人で行けますよ(笑)
Commented by aba-n-c at 2013-11-28 09:17
おはょ!
8年振りだったら分かると思いますょ!
10代・20代の時の8年ではないから・・・((笑))

結果報告待つ!(小笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-28 09:50
うふふ…バックに目印ですか~(*^_^*)
再会 楽しみですね

博多駅に行って このバック探してみようかしら(笑)

今 駅前のイルミネーション 綺麗ですよ
yasukonさんの方が そのうち 私より博多の事 詳しくなられるかも(笑)

先日の{ 世界ふれあい街歩き }は 福岡博多 でした
ご覧になられましたか?
Commented by oshibanayoshimi at 2013-11-28 10:49
博多駅も綺麗になって、先日私は、ちょっと、戸惑いました。
旅慣れた方には、大丈夫ですね!

↑世界ふれあい街歩き、博多でしたね!
Commented by banban0501 at 2013-11-28 11:12
娘さんのおかげで再会叶いましたね

11年ぶりの同窓会でもすぐに
わかりましたから 大丈夫ですよ

同窓の方でしょうかね?
Commented by ゆんこ at 2013-11-28 12:27 x
こんにちは♪

8年振りの再会、楽しみですね。
お話に華が咲くのでしょうね。
これからはちょくちょく会えそうですね。

↓あらら、スマホをお持ちじゃなかったですか。
勘違いでした。
Commented by genova1991 at 2013-11-28 17:00
まあ!!楽しみですね^^
80年ぶりだとわからないようですが(爆)
8年だったら楽勝ですよ^^
楽しいひと時を♪♪
Commented by ひまわり at 2013-11-28 18:10 x
こんばんは。
8年ぶりの再会楽しみですね。
きっとおしゃべりに花が咲いた事でしょう。
私も2年前に、鹿児島駅で50数年ぶりに
同窓生と逢ったのですが、すぐに分かりましたよ。
Commented by 野いちご at 2013-11-28 19:30 x
まぁ、懐かしい方にお会いになったのですね?
昔にタイムスリップなさってまた楽しいお話が飛び出したことでしょう。
素敵なバッグ、きっと素敵な装いでお出かけされたのでしょう。
Commented by Loveママ at 2013-11-28 20:35 x
こんばんは♪

これもiPadminiからの投稿ですか?
8年ぶりのお友達いいですね。
わかりますよ。
楽しいひと時を過ごされたかな?

私も幼馴染と会う時から一番楽しいかな?
楽ですからね。
いくつになっても(○○ちゃん)だしね。(笑)
Commented by yasukon20 at 2013-11-28 21:42
★aba-n-cさん
こんばんは。

ただの8年ぶりとは違ってあうのは2回目と言う私達です。
でも直ぐに分かりましたよ。
また書きますね。
Commented by yasukon20 at 2013-11-28 21:52
★otomeurarafukuさん
こんばんは!

博多駅のイルミネーション 土曜日に行けたらいいねと話しています。
世界触れ合い街歩きー見ましたよ。まだまだ見に行く所はいっぱいありますね。楽しみになりましたよ(笑)
今日、駅で地下鉄は何処ですか?とたずねられて少し博多っ子に
なった気分で
教えて差し上げました(笑)

Commented by yasukon20 at 2013-11-29 06:25
★oshibanayoshimiさん
おはようございます。
駅構内は自分が通るところしかわかりませんね。
広島駅とは違います(笑)
「世界ふれあいまち歩き」見ましたよ。まだまだ知らない所がいっぱいですね。
Commented by yasukon20 at 2013-11-29 06:34
★banban0501さん
おはようございます。

私よりずっとお若い友人です。それもお会いするのは2回目です。
でも直ぐにわかりました。
ブログを始める前からの知り合いですが、今ではブログが情報交換の場で(笑)話は直ぐに今の状態から始められます(笑)
8年間の空白も感じませんでした。
Commented by yasukon20 at 2013-11-29 06:55
ゆんこさん
おはようございます。

ブログのお陰で8年間の空白も感じなくてあっと言う間に時間が過ぎて行きました。
また会えそうですが彼女は市が違いますからいつもいつもとはいきませんが又の再会が楽しみです。
Commented by yasukon20 at 2013-11-29 13:00
★genovaさん
こんにちは!

8年ぶりといいましても私達2回目でした(笑)
だから少し心配でしたが大丈夫でしたわ。
ブログもお互い読みあっていますので話はすぐに通じます(笑)
楽しかったです(^-^)
Commented by yasukon20 at 2013-11-29 13:06
★ひまわりさん
こんにちは.。

出会いからして少し特殊な出会いなもので(笑)今までに一回しかお会いしたことがなかったのですが何も心配はいりませんでした。
楽しい時間でしたよ。
女性の話は尽きることがありませんね(笑)

Commented by yasukon20 at 2013-11-29 13:20
★野いちごさん
こんにちは。

彼女は小倉から来てくれました。いつも途中下車をしたいなぁって思いながらも新幹線に乗って博多まで来ておりました。
なかなか途中下車はできないものですね(^^;;
積もる話もたくさんであっと言う間に時間が経ちました。
おめかしをして行きたかったのですが(笑)あまり服を持って来てなくて普段着で(^ー^)ノ
Commented by yasukon20 at 2013-11-29 13:34
★Loveママさん
こんにちは。

はい、ipadminiからです。少し要領が分かってきましたが まだまだでしょうね。
突き当たった時にこれは?って思って試して行く方法しかないのでしょうね。今は娘が側におりますからすこし心丈夫です(笑)
まだみなさまの所にコメントが出来ません。
すごく時間がかかって(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2013-11-28 07:17 | Comments(18)