人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

上海の桜♪

前回 上海植物園の桜をご紹介しました。
ところが ところが・・・娘のマンションにも沢山の桜が咲いていることに気がつきました(笑)

裏にあります中庭の桜。
上海の桜♪_a0105023_16264419.jpg


マンション名にも「櫻」の一字が入っています(^。^)
上海の桜♪_a0105023_16283381.jpg

ここの桜は満開です。
まだ沢山 あります。
しばらく楽しめそうです。
日本の桜は今年は見られないと思っていたので ここで見れて嬉しいです。

今日から4月ですね。
フレッシュな気持ちでスタ-トしましょう。

上海・世紀公園で・・・・。
上海の桜♪_a0105023_1637926.jpg
小さな幸せ 最良の幸せ・・・被災された方々の上にも 心の春が一日も早くと祈りながら
ご夫妻を撮らせていただきました。
上海の桜♪_a0105023_16373322.jpg


上海の桜♪_a0105023_20403557.jpg

by yasukon20 | 2011-04-01 16:31 | 旅行(海外)