人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

出かけてきます

昨日(5日)娘夫婦が朝一番の飛行機で帰ると言うので 午前5時起床。
ところが家が回ります。 
まためまいです。  ちょっと酷くてもう婿殿にもお別れが出来ませんでした。

そんな状態で 昨日は寝たきり!
22時間ぐらいベットに横たわっていました。
いつもと違うのは 「お腹がすいた」ことです(笑)  でも夕食だけですけどね

今朝も本調子ではないのですが でもお出かけ♪

↓ の記事にコメント頂いておきながらお返事が出来ていません。
大宰府の続きもまだかけていません(^^ゞ

土曜日に帰ってきますのでそれまでお返事 待ってくださいね。


久しぶりにオチビの写真を載せておきます(^_-)-☆
自己満足とわかっていながら・・・(笑)
長女に何度も言われました・・・「可愛いのはお母さんだけよ!!!!」って。
わかっています 分かっています(笑)

出かけてきます_a0105023_7523452.jpg

     上海から新幹線で40分ぐらいだそうです。蘇州に行った時のスナップ♪
by yasukon20 | 2010-05-06 07:56 | ひとやすみ