母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに

認知症
病院
介護
憩い
ひとやすみ
自分
料理
家族
日々の出来ごと
プレゼント/頂き物
新しいもの
旅行(国内)
旅行(海外)

支援
伯母
未分類

タグ

(552)
(467)
(292)
(249)
(188)
(123)
(105)
(92)
(92)
(81)
(76)
(72)
(69)
(68)
(67)
(53)
(52)
(52)
(50)
(48)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

お散歩アルバム・・夏本番
喜怒哀楽
「料理と趣味の部屋」
**おやつのお花* ...
年金生活でも楽しく暮らし...
わがまま風景
のんびりいこうよ
Rabbitjumpの草原
チェイル
家事も仕事もぼちぼちと
鎌倉大根
まこ家
暮らしのエッセンス   ...
sumomo
hanaの花便り
晴れときどきドキドキうきうき
ナチュラルライフ123
メープルままの郵便箱
ささやかな暮らし。
ふるーるのポケット
押し花おばさんの気まぐれブログ
日々の暮らし
ほっこリ日記
BABAうさぎの奮闘記 ...
操の気まぐれ日記
明るく 仲良く過ごして
風にふかれて
徒然と・・・
はあと・ドキドキ・らいふ
アンダンテで行きます
やっぱり旅が好き♪
Loveママのワン・ワン...
花満ちる日記
眺めのいい部屋@かまくら
☆FREEDOM☆
でっかちん日記
その日・その日
海まで歩こう*鎌倉手帖
優しい時間        
ブロ友パソコン相談室
だるまさんが転んだ♪
Mrs.和やか in 手帳
四季折々に
ほっこり日記 糠漬け館
小さな嬉しい・楽しいをみつけて
あるがままに 楽しむ
さとごころ
日々楽しく ♪mon b...
そらいろ石鹸日和
花あかり
喜びも悲しみも幾年月
暮らしてみれば in K...
ゆる~く、生きていこっ。
バリ島大好き
kyonのつぶやき

素敵なお友達 (リンク)

外部リンク

最新のコメント

★anello63さん ..
by yasukon20 at 06:10
こんばんは。 気になっ..
by anello63 at 00:27
★アラックさん こんば..
by yasukon20 at 21:02
★rabbitjumpさ..
by yasukon20 at 20:53
★coppoumonさん..
by yasukon20 at 20:49
雨ばかりですね。 長雨..
by umi_bari at 18:57
kotoちゃんも来年は1..
by rabbitjump at 16:05
ありゃ。 ムートン・キ..
by coppoumon at 15:39
★あっちゃん こんにち..
by yasukon20 at 14:18
★野いちごさん こんに..
by yasukon20 at 14:16

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「殿、利息でござる!」こ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
【「ekki BAR&G..
from お散歩アルバム・・初夏の日差し
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
【やまびこのグランクラス..
from お散歩アルバム・・夏本番
【軽井沢タリアセン・旧朝..
from お散歩アルバム・・暑い夏
【軽井沢タリアセン・ペイ..
from お散歩アルバム・・暑い夏

ファン

記事ランキング

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

シニアライフ
旅行・お出かけ

画像一覧

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

指しゃぶり♪

a0105023_15324513.jpg


指しゃぶりに先日から挑戦中のkotoです。
今日 「もう少し~、もう少し」と励まして出来ました(笑)
良いことなのかどうかわかりませんが・・・・。
hanaは全然しなかったそうです。

記念日(?・・笑)となったGWの一日。

今回はkoto 見てもらいましょうね~~♪ 
       (モザイクかけるとすごく怖い顔になるのですよ・・(~_~メ) )


a0105023_15382576.jpg

by yasukon20 | 2012-04-30 15:41 | ひとやすみ

今日からGW♪

a0105023_1019219.jpg

          若葉の緑が美しい季節となりました。
a0105023_1020367.jpg

          水ぬるむ頃ですね。

a0105023_21194960.jpg

    今日は長女が帰ってきました。
    hanaも一緒に迎えに広島駅まで行ってきました。
    婿殿は仕事が多忙で予定変更!!  明日やってきます!


長女 目の回る忙しさに驚いております(笑) 
           「テレビも付けないの?」「見る時間はないよ!!」


皆様もよいGWをお過ごしくださいね♪


a0105023_21243743.jpg

by yasukon20 | 2012-04-28 21:59 | ひとやすみ

宮島水族館

a0105023_1932184.jpg
リニュ-アル前には一度も行ったことがない宮島水族館。
孫につられて子守り件、荷物持ちなど用事はいっぱいで付いていきました(笑)

hanaの第一の楽しみはペンギンさんとのふれあいでした。
決まった時間がありその場所に行ってみるともう列が出来ていました。
子どもたちには一番の人気なのでしょうね。
a0105023_1936457.jpg

長々と説明がありました~。 子どもたちには耳に入っていたのかどうか・・・。
hanaの耳には入っていないこと確か!!(笑)
a0105023_19384998.jpg
順番が来ると手の消毒です。
a0105023_19401978.jpg
カメラを持って付き添いも一緒に入ることができます。  付き添いの婆は緊張して良い写真が撮れませんでした(涙)
(今回から 孫たちの顔にモザイクをかけることにしました。
いつも楽しみにしていてくださった皆さん 申し訳ありません

パパのいう事には前回よりも早く手を離したとのことであまり調子がよく無かったの?って。
少し成長して無邪気にさわれなくなったのかな~~?
「またペンギンさんに会いたい!!」と毎日言っておりますので心配することもないですけどね。

そのペンギンさんはこんな風な場所にいます。
a0105023_1948778.jpg

上からも、分かりづらいですが (2階の足もとになります)
a0105023_20314076.jpg

下からも見上げて (こちらは1階の天井になります)
a0105023_1092432.jpg

見ることが出来ました♪

トドです。
a0105023_20453846.jpg
餌の時間にはちゃんと水から上がって待っています。 賢いですね。
a0105023_2048414.jpg
飼育係りの言う事をよく理解してまぁ~~賢いことです。

広島の水族館ならではの展示物。
a0105023_2052948.jpg
牡蠣です。
海の中の牡蠣ってこんなに長く垂れ下がっているのですよ。

a0105023_5225171.jpg
a0105023_5242510.jpg
a0105023_5244175.jpg

太刀魚ってこんな深い暗い所で本当に太刀の恰好で泳いでいるのですね~たぶん 初めて見たような。
a0105023_5292032.jpg
a0105023_5295955.jpg

大きな水族館も素晴らしいのですが 宮島水族館は子ども連れにはちょうどいい広さで 
イベントも大人も子供も楽しめて「とっても良い」と婿殿の弁♪
次帰国した折には島根県浜田市にあります水族館に行く約束をしたそうです♪
a0105023_5325196.jpg


水族館から出るとちょうど桟橋までの巡回バス(宮島メイプルライナ-)が停まっており 8人乗りの小型バスに乗ることが出来ました。
普段歩かない道を車は走ります。 郵便車とも出くわしました。
大回りして桟橋まで行きますが 普段目にしない風景も見られてこれは良かったです。
水族館に行く予定のない人でも片道を乗ってみられたら良いと思います。
歩いても遠くない水族館。 お時間がある方は是非とお勧めです。


a0105023_545396.jpg

by yasukon20 | 2012-04-27 07:06 | 日々の出来ごと | Comments(14)

パパと一緒に・・・♪

前回のブログUPの時、新車に乗って行った先は・・・・と書くつもりがアクシデント発生で遅くなりました。

突然の水漏れ 上の階の給湯管からの漏れだと確定したのが、月曜日の午後9時ごろ
だったでしょうか・・・。 丸一日かかりました。
お留守だったので仕方ありません。
我が家も長期に留守にしていなくて幸いでした。 
昨年のようによく家を留守にした時だったら・・・と、思うとぞっとします。
管理会社の方と 上の部屋の方が挨拶に来られました。

我が家の修理は完全に乾いてから・・という事でしばらくかかりそうです。
保険請求もあちら様が賠償責任保険を担保されていればそちらで・・・。
そういう交渉も 管理会社が引き受けてくれました。
足元のこと 階下の者しか分からない水漏れ。 他人事ではありませんね。

さて 土曜日、婿殿の運転で行った先はこちら~~♪
a0105023_2134048.jpg
hanaが「パパが帰ってきたらペンギンさんに行く!!」って とっても楽しみにしていたのです。
昨年リニュ-アルされた「宮島水族館」。 hanaたちは今回で2回目。
初めてのおりペンギンさんに触ることが出来て今回もそれを楽しみにしていました。

前回鹿さんは怖かったそうですが今回は撫でています♪
a0105023_21373661.jpg

珍しい大鳥居の風景です。
a0105023_2145412.jpg

                             修理中ですね。
平清盛のおかげか 団体の観光客がとても多かったこの日 折角なのにこの姿ではお気の毒でした。

宮島の桜は今年はとても綺麗だったそうです。
名残の桜をどうぞ♪
a0105023_21503130.jpg
a0105023_21501390.jpg
a0105023_21505817.jpg
a0105023_21503917.jpg
裏側からの回廊です。
a0105023_21512375.jpg
a0105023_21535553.jpg


お昼に「ふじたや」のアナゴ飯を・・・と思いましたのに「お子様連れはご遠慮願っております。」と断られて
がっかり!!!
水族館の中のレストランにしようと気持ちを切り替えて・・・・・。
a0105023_6213268.jpg
2階にあるレストランのバルコニ-で潮風を受けながらのランチもまたいいものでした。
潮干狩りのみなさんたち!!   のどかな風景・・・いいですね♪
水族館での様子はまた次回にします~~(^_-)-☆


a0105023_6224112.jpg

by yasukon20 | 2012-04-25 07:00 | 日々の出来ごと | Comments(16)

一転二転三転で新車納入♪ 

最初の予定ではGW明けに納車の予定が早目に納車になることになりました。
デイラ-から言われた日はこちらは都合が悪い!!
こちらの都合の良い日を言えば 「日が悪い!」らしくて (こちらは全然気にしていないのに・・) 結局あれこれ言ううちに20日(金)午前中(時間も午後より午前中が良いとのこと)という運びになり受け取ってきました♪
a0105023_2129516.jpg

もうこれが新車は最後の購入でしょう♪

大事に10年以上乗って 免許証も更新しなくて自発的に辞めて行くような流れになると
理想ですね。
難しいことなのでしょうかね~~(笑)

実は・・・・・
この新車にのって行った先のことをアップしようと思っておりましたが 突然憂鬱な事態が発生しましたので 
我が家の記録としてアップします。

昨日(22日) 午前中に夫が洗面所に脚台を持って来て天井をさすっていました。
「水滴が一滴ポツンと落ちてきたような・・・」と言うのです。  
でも天井を素手で触っても濡れている気配はありませんでした。

その後 私も洗面所で水がぽとぽと落ちる音が生活音に交じってかすかに聞こえるので 蛇口を見たりしましたが水は出ていません。

その後外出してそのままになりました。
夜 娘がタオルを洗面所の棚から出して「え~~どうしてこんな濡れたタオルがここに入っているの?」の一言で さぁ~~大変!!
水漏れがしているのです。
全部物を出してみて こんな状態でした  ↓
a0105023_456681.jpg

天井から水滴の音が聞こえます。 
入れていた物も少し濡れていました。

夫は管理センタ-に電話をしましたが すでに午後10時ごろ、まして日曜日。
通知だけで何も出来ない状態でした。
一応 上の階の部屋に電話を入れてみてくださることになりました。
お風呂 洗面所と水回りの場所ですが 階上の部屋からの水漏れとは考えられません。
やはり天井裏の配管からの水ではないかと思います。

気になる私は早く目が覚めました。
今朝の様子は・・・・・
a0105023_542730.jpg

ベニヤ板の部分はこうして目で確認できますが 裏隣になるクロ-ゼットの方には壁紙が張ってあるので全然水漏れで色が変わっていることはありませんが きっと濡れていることだろうと思います。

そんな事を考えるともう憂鬱で 憂鬱で・・・(笑)
早く夜が明けて 修理に来てほしい!!!!
水滴の音も 「ぽとぽとぽと!!」と昨夜よりは早くなっています。

そんなわけで早く目覚めた今朝は大変早いブログ更新となりました~~(^^ゞ
またその後をいつか・・・・・・(笑)

(追記)
調べてもらいましたら原因は上の階の配管かもしれないとのこと。
運悪く上の人はお留守で 帰られるまで待たなくてはなりません。
一応そのお部屋の水道は止水して貰っています。
でも溜まっているらしく水は相変わらずぽたぽたと落ちています。
a0105023_12171994.jpg

a0105023_12175062.jpg





a0105023_5113012.jpg

by yasukon20 | 2012-04-23 05:13 | 新しいもの | Comments(22)

沢山のお土産を頂きました♪

a0105023_10455074.jpg
玄関を入られてドカン!と置かれたのがこのキャベツ!!!
春キャベツではないそうですが お客さまのお一人のご両親が作られたキャベツをお土産に頂きました!

一昨日(19日)は娘が以前高松市で勤めておりました病院のお友達が3人 休暇を利用してkotoの祝いに来てくださいました。
hanaの時も来てくださった3人様です♪
嬉しいですね♪

キャベツの他にもお土産を沢山いただきましたのでアップします~~(^_-)-☆
a0105023_1054306.jpg

手作りの「桜もち」2種類♪ 皆さんと一緒に頂きました。
美味しいですね~季節の物 美しいです。
a0105023_1053135.jpg
讃岐うどん♪  とっても美味しいお店だと娘が言っております。
a0105023_14172139.jpg
私も取り寄せているお醤油屋さんのお醤油♪
a0105023_14185444.jpg
kotoとhanaに頂いたおそろいのパジャマと靴下♪
a0105023_14201523.jpg
hanaに頂いたバッグ♪
早速昨日のお出かけに本を入れて行きました
a0105023_2113588.jpg


ささやかな夕食後、午後6時半ごろ高松に向けて帰られました~♪
遠路はるばる有難うございました!!

昨日の夕食に早速ロ-ルキャベツを作りました!  久しぶりでした(*^_^*)
盛り付けは目をつむってご覧ください(汗・・)
a0105023_9255245.jpg

hanaにも食べられるよう味はコンソメだけと言うさっぱりロ-ルキャベツです♪

さぁ~~~今日は孫たちのパパさんがお帰りです♪
昨夜関空についてホテルに一泊し、今朝 新幹線で広島です。
駅まで迎え行き hanaが首を長くしていた場所にみんなで行ってきます。
チャイルドシ-トを2つ取り付けると後ろにはきつい状態で大人がやっと1人。
よって夫は留守番です・・(笑)



a0105023_14241776.jpg

by yasukon20 | 2012-04-21 06:14 | プレゼント/頂き物 | Comments(12)

こんな本を買いました(^^ゞ

やっと「こうじ」に手を出そうと思い始めています(笑)

テレビを見る時間が無くなって今一番の人気物の麹のことも何も知らず 皆様のブログでお目にかかり、美味しいらしいわ~~♪ って娘に話しても「ふ~ん」で終わっていた母娘の会話(笑)

なんだか難しいらしい・・・これがインプットされた私の頭に革命を起すのにはまず 調べなくては!!って思ったのです。
以前ブログ友さんたちが自家製のお味噌を作られる記事で目にしたことのある麹。
でもほとんど知識がない麹。  どこで売っているのかも知らない!!
そんな事まで書いてある本を見つけたのです。 嬉しくなりました。
a0105023_11213975.jpg

a0105023_11215436.jpg

大分県佐伯市で創業320年「糀屋本店」の女将 浅利妙峰さんの本です。
a0105023_12322557.jpg

料理のレシピに至るまでに 興味津々になる話が載っておりまずは読んでみました。

「糀は日本の「国菌」です」  「糀と麹」 などなど面白いです。

の違いを初めて知りました。
麹は米 麦 大豆などの穀類で作りますが それらのこうじ全般を表す漢字が「麹」
中国から来た漢字です。
「糀」と言う漢字は明治時代にできた和製漢字で 米糀だけに使われる漢字だそうです。
米糀を見てみるとふわふわした白い菌糸が、蒸し米の表面を花のように覆っているのがわかるそうです。
この様子を表現したのが「糀」という象形文字だということをこの歳になって知りました、 恥ずかしいこと(^^ゞ

まずは「塩糀」を作らなくてはなりませんね。
ス-パ-では豆腐売り場とか漬物売り場あたりに麹が置いてあるそうですね。
なければ全国の糀屋さんでネット販売しているとか・・・。
やっと重い腰が上がりそうです。
いつか皆さんのお料理も参考にさせていただきます\(^o^)/


水曜日 用事があったので「そごう広島」に行きついでにと言っては失礼ですが見てきました。
a0105023_1255567.jpg
以前買い物した折招待状をもらっていたので 足取りも軽くです(笑)
半世紀のドラマの流れはさすがですね。
第1回の「花の生涯」などの記録は 写真がアルバムに貼られていて手書きで説明書きが書かれたものでした。今のPCの時代には驚くことですが 昔はみなそうだったのよね~
なんて思いながら丁寧に見せてもらいました。

「新平家物語」を読んでいることから ブログ友さんのgenovaさんとゆんこさんが40年前の「新平家物語」仲代達矢主演を見た思い出をコメントくださいました。
私は残念ながら観ていないので その映像を探しました。
でもほんのわずかでしたね~(ー_ー)!!
仲代さんも中村玉緒さんも若かったです~(笑)
やはり戦国時代の織田信長 豊臣秀吉 徳川家康が多いいですね! 嫌になるくらい(笑)

こんなサ-ビスがありました。
a0105023_1411036.jpg
椅子に座ってカメラを見ているとそれぞれの衣装を着た姿に変身できます。
それをカメラに収めることも可能・・・・・・。
a0105023_1938944.jpg

hanaの直江兼続です。結構いいでしょう(笑)
私も娘も春日野局や篤姫に変身しましたが お見せできるようなものでは有りません。
大笑いでした~~(+_+)
このように大笑いするのも体には絶対良いですね♪


a0105023_1433518.jpg

by yasukon20 | 2012-04-20 06:40 | 料理 | Comments(16)

いろいろと・・・雑感!!

先日 1年半もブログをお休みされていたお友達がブログを再開されたお知らせがアップ
されました♪
とてもファンだった私は嬉しくてたまりません。
ブログ上のお付き合い以上はなく その間どんなお暮しだったのかも知りません。
でも昨夜お邪魔したら「おばあちゃん♪」になられていました~♪
おめでとうどざいます。
またこうしてPC上で再会できたことは 崩れそうになる私のブログへの思いもまた建てなおされます。


暫くメ-ルも開いていませんでしたら 9通ものメ-ルが届いていました。
急ぎの用事がなかったのは幸いでした。
その中に、ネット上のグル-プ参加への招待状がありました♪
二人の若い友達が私のような高齢者にもお誘いくださって嬉しいことだなぁ~って喜んでいます。

今 家のことばかりに目や頭が向いておりますが PCの窓を通じて世界が広がる思いです♪

気分一新ではありませんが 前から思っていた多肉植物の鉢を作りました♪
a0105023_16253346.jpg
皆さんがよくされているいらなくなったマグカップなどを再利用して植えてみました。
まだ定位置は有りません。
a0105023_1626504.jpg
名前が分かりませんが、今持っている多肉ですが零れ落ちた物からまた新しい命が産まれていますので植えてみました。
a0105023_1628119.jpg

こちらは昨年行った八ヶ岳で買い求めた「雪の花」、 沢山子供が出来ましたので移しました♪
もっといろいろな種類の多肉植物を増やしたいな!って思います。
手がかかりませんものね(笑)

葉さしから育てている月下美人。
やっと支柱を立ててやりました。 まだ今年も花は無理でしょうね。
a0105023_16311876.jpg


夫と買い物にいきこれを買ってきました。
a0105023_1632156.jpg
何でしょう?(笑)
koto用のベビ-バスです。
丸いたらいで入浴していましたが 身長が伸びて入れるのが難しくなりましたので 以前
目にしたことがあったこのベビ-バスを買いに行ったのです。
折り畳みができ 不要になればおもちゃ入れにもなりますでしょ!!
便利なものが出来てくるものです♪

これを買いに行った大型ス-パ-の駐車場で「洗車サ-ビス」の作業着を着た人が 駐車場にとまっている車を洗車していました。
私は初めて見たので驚きました!!
凄いサ-ビスがあるものですね。 新しい商売!! 目を付けた人は偉いな~~(笑)
買い物している間に車綺麗になって・・・♪ 



a0105023_2133569.jpg

by yasukon20 | 2012-04-18 06:17 | ひとやすみ | Comments(26)

不眠症復活?

昨夜は寝つきが悪くて悪くて また不眠症になっちゃた~~って思いました(-"-)
考えても仕方ない「どうして寝られない?」なんて もんもんと考えて・・・。

途中起きてごそごそして また本など読んでみたり。
今読んでいる「新平家物語」がとても面白い♪  
大河ドラマより先にどんどん話は進んで行き登場人物も複雑なのに(私にとっては複雑・・)面白いです。
いつか短くても途中で感想など書けたらいいのですが・・・。
高校では歴史は世界史だったので、中学でしか日本史(小学校でもならったかな?)習っていなくて、その弁解をするわけではありませんがほんとうに日本史は苦手です。
全然わかっていない!!(汗)
「新平家物語」の本では今「保元の乱」の場面ですが、「へぇ~こんな戦だったの?」って・・・・(^^ゞ

わぁ~横道にそれました!!

翌朝のことを思うとまた本を閉じて眠りへと急ぐのですが辛いことです。
寝られません!!  しばらくぶりでもかないません!! 

知らない間に寝ていました(^^ゞ
そして今の習慣で午前5時半には目が覚めました。 いやですね~~。
a0105023_11391629.jpg

ヨ-グルトを牛乳を入れる為に用意したカップに入れてみたり頭が働いていない証拠です。
気を取り直して朝食の準備。

もちろん 孫たちと一緒にお昼寝をしました~(笑)


昨夜 夕食時に夫の知人が来られて これを ↓ 頂きました。
a0105023_11442266.jpg
a0105023_1144387.jpg

山で摘んできたから!!・・とのことで 新鮮なこんなタラの芽は手にしたことがないので
嬉しくてカメラを持ち出してパチリ♪
今夜は 天ぷらにしました。
a0105023_19532674.jpg


今夜はいつものようにバタンキュウと眠りにつきたいものです。


a0105023_11502560.jpg

by yasukon20 | 2012-04-16 21:42 | 日々の出来ごと | Comments(18)

久しぶりに予定のなかった土曜日

毎日何か予定があり、一緒に出かけることも有ったりkotoと留守番していたりの日々です。
昨日は珍しく何もない土曜日でした。

毎日 我が家から見えてる桜です。
a0105023_16124429.jpg

この桜の横を通って hanaと二人で広島ビッグア-チまで歩いて行ってみました。
途中の山桜は 葉桜となっており他の木の新緑の芽と重なり綺麗でした♪
a0105023_16153022.jpg


とても綺麗な青空の下 高校生の陸上競技会が行われていました。
(今日も行われています)
a0105023_16173368.jpg
hanaはここには初めて入りました。
a0105023_16181726.jpg
a0105023_16183255.jpg
いつもサッカ-があると我が家のバルコニ-からスタジアムのあかりを見ていますが 
いまいち頭の中で一致しなかったのかな~(ー_ー)!!
そんな風に思いましたが 夫が外出から帰りましたら「どこへ行ったの?って聞いて・・」とお願いをして(笑)夫が「今日 どこへ行ったの?」っていうと カ-テンを開けて
「あそこ!!」って説明していました。
分かってる~~(笑)

a0105023_16213998.jpg
こんな風に部屋から見ていることもあります(笑)
もちろん中までは見えませんよ!! (この時はガンバ大阪との一戦でした♪)

コ-ヒ-店からコ-ヒ-豆20%offのはがきが来たので ランチがてら行った日に買った
コ-ヒ-豆です。
初めて買う豆ですがお店で飲んでとっても美味しかったので買い求めました。
少し苦みがありその割にはフル-ティ-なお味です♪
a0105023_16285118.jpg

一日何杯飲むかしら?(笑)  大好きですね~~~コ-ヒ-(^_-)-☆


さぁ~~今週からGWまで毎週来客でにぎわいます。
献立を・・と頭を悩ましますが 「折角広島に行くからお好み焼き食べて行くから・・」との
第一弾のお客様♪
19日 高松市からです~~♪  楽しいご一行、楽しみです♪


a0105023_16305263.jpg

by yasukon20 | 2012-04-15 16:32 | 日々の出来ごと | Comments(8)