人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

頂いたコメントのお返事・・・

沢山のコメントを本当に有難うございました。

これから少しづつコメントのお返事をさせていただきたいと思っています。
鍵コメでコメントくださった皆様 恐れ入りますがまたその記事(5/29)までお戻りくださって お返事のコメントを読んでいただきたく思います。
時間がかかるかと思いますが 順次させていただきますので 時折遡ってくださいませ。
勝手なお願いですが 宜しくお願いいたします。

(6/4 追記)
5月29日の記事にコメントくださった 
tablemeiさん しろうさぎさん ゆんこさん ふる-るさん soraさん sunnyさん アリスさん iraさん yuriazamiさん  コメントのお返事が出来ていませんが お許しください。
あまりにも急なことでしたので コメントの間もありませんでした。
折角お時間を割いてくださいましたのに 申し訳ないです。
本当に有難うございました。

*************************************


今日はとっても嬉しいビッグニュ-スが有る方から届きました♪

今すぐにでも皆さんにお知らせしたい気分ですが 今 暫くお持ちくださいね(^_-)-☆
皆さんもびっくりされ そしてまた喜んでくださること間違いなし・・・で~す♪
お楽しみに・・・・\(^o^)/
by yasukon20 | 2009-06-03 21:47 | 自分