人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

入院しました パソコン。

携帯からです。
10日から2週間の予定です。
淋しいですね~
ご用がある方は お手紙か電話を下さいね。
時々になるかどうか
分かりませんが携帯から出来ればアップさせて頂きます。
Commented by しろうさぎ at 2009-02-08 22:43 x
パソコンの入院でしたか・・・?、はじめの文字だけ目に入って、
一瞬お母様の事かと・・・、
バックアップが間に合って良かったですね。パソコンの無い日々、
手持ち無沙汰で淋しい事でしょうね~。
一日も早い復活を祈るのみですね。
Commented by ゆんこ at 2009-02-08 23:32 x
私もしろうさぎさんと同じく、え?と思ってしまいました・・・。パソコンさんだったのですね。
二週間は長いですね。どうか無事に退院してくれますように・・・。
Commented by yasukon20 at 2009-02-09 00:10
しろうさぎさん
こんばんは! 淋しい毎日となりそうです(笑) タイトル 驚かしてごめんなさい。
パソコンで良かったです(笑) 携帯からのお返事まだ慣れてなくて 短くなりましたがお許し下さいね。
時々覗いて見て下さい。おやすみなさい。
Commented by yasukon20 at 2009-02-09 00:17
ゆんこさん
驚かしてごめんなさいね。 暫くは淋しい毎日となりそうです。
携帯から何とかお返事出来ないものかと、挑戦させて貰っています(笑)
時々又覗いて見て下さいね。
Commented by ふみちゃん農園 at 2009-02-09 10:20 x
とうとう入院ですか!?手術ですか?(笑)
お大事になさってください。
ではしばらくコメントは控えます。
ストレスを溜めないで下さいね。
Commented by yasukon20 at 2009-02-09 10:37
★ふみちゃん農園さんおはようございます。プログラムのエラーでは無いとの事ですから、巧くいけばデータは消えないかもしれません。 まだ頻繁におきている故障では無いので それも入院期間が長くなる理由です。
携帯で又更新したいと思いますから 時々覗いて見て下さいね。
Commented by ミルヒ at 2009-02-09 11:57 x
やしゅこんしゃまとおはなしできないの
さびしいでちゅ。
パソコンさん、おだいじにでちゅ。
Commented by yasukon20 at 2009-02-09 13:00
★ミルヒちゃん
ありがとう。
ミルヒちゃんのおかおが ちいさくしか みえなくてさびしいでしゅ。けいたいでね◎うふふ★
はやくパソコンかえってきてほしいでしゅ…。まっててね☆☆☆
Commented by sora at 2009-02-10 21:58 x
こんばんは~
手元にパソコンがないとやはり寂しいでしょう?
少しの辛抱ですね。
我が家は先月パソコンを買い替えました。
これまではノートを使っていたのですが、娘と共用でデスクトップにしました。
ピンク色の可愛いやつです。(笑)
でもまだ慣れなくて四苦八苦しています。
私だったらバックアップなんて取れないと思います。
yasukonさん、出来るだけスゴイです。

Commented by 元気ばば at 2009-02-10 23:26 x
わ~~
涙ですね2週間も入院ですか?
あるものがないと淋しいですよね
Commented by yasukon20 at 2009-02-11 08:12
★sora さん

おはようございます。寂しいですよ~(涙)
いつかこういう生活にも慣れていくでしょうかねぇ~。
まだ3日目ですからね***
私はノ‐トが欲しいなぁ~と言う思いがむずむずです(笑)
ピンクですか~可愛いでしょうね☆
携帯から又 お邪魔させて頂きますね☆
Commented by yasukon20 at 2009-02-11 08:18
★元気ばばさん

おはようございます。元気ばばさんだったらどうされます~?(爆)早く退院してくるのを待つのみですわ~。
一台私専用のノ‐トが欲しい思いがわいてきます(爆)
Commented by えみ at 2009-02-12 17:23 x
また、ご無沙汰してしまいました(^_^;)
大事なパソコン、入院中ですか!いつもあるものがないと寂しいでしょう~(/_;)
私も経験しましたよ。直って帰ってきたときは感激しました。
早く、元通り元気になって帰ってくるといいですね。
今は、メールとインターネットのみの機能で格安のパソコンが売れているそうですね。
欲しくなりませんか???
Commented by yasukon20 at 2009-02-12 18:21
★えみちゃん

こんばんは!
私専用のノ‐トパソコンが欲しいなぁ~なんて本気で考えたりしています(笑)
一応2週間をメドにと言われています~マダマダですよ~(ToT)
でもこうしてコメント頂くと凄く嬉しいです(o^-^o)
暖かいですね~☆
桜が咲く頃 一緒にお花見したいですねp(^^)q まだ当分ありそう(爆)
Commented by アリス at 2009-02-12 22:17 x
私も実家にいた間パソコンが使えなくて苦労しました。
すべてパソコンでできちゃいますものね。。。
私はもうノートパソコンから離れられません。
日本にいる間に使えるパソコンが欲しいと思っているので、今から探さなくっちゃ。
Commented by yasukon20 at 2009-02-12 23:00
★アリスさん

こんな事になってご無沙汰しています~m(__)m
パソコン生活から離れてみるのも又いいかなぁ~と思ってもみますが やはり淋しいですね~(ToT)
慣れた頃に帰ってくるかもしれませんね☆
コメント嬉しいです(o^-^o)
ありがとうございました。
Commented by こりす at 2009-02-13 00:58 x
今晩は~
わっーパソコン入院中ですか、大分重症の王ですね。
でも慌てずユックリ、パソコン養生させてあげて下さい(笑) 今やパソコンの無い生活は手持ち無沙汰な
事でしょう。
パソコンも一家に一台ではなく、一人一台の時代に
成って行くのかも知れませんね。
Commented by yasukon20 at 2009-02-13 07:50
★こりすさん

おはようございます。重症ではないのですよ~反対です(笑)
軽症で 故障の状態になるのを待ってから修理をする…と言った感じです(笑)
もう少し頻繁に画面か固まる状態になってでも良かったのですが、ハードディスクに負担をかけるとの事で、持って帰って貰いました。一人一台 欲しいですね~(爆)
こりすさんは専用バソコンですか?
帰ってきましたら、またよろしくお願いしますね☆
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2009-02-08 13:11 | Comments(18)