人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

孫からのプレゼント

孫からのプレゼント_a0105023_17415520.jpg


         昨日アップした長女からのプレゼント・・・・小銭入れです
         可愛い絵です   So  Simple




孫からのプレゼント_a0105023_17432451.jpg


       今日届きました二女からのプレゼント・・・・・フェルトで出来たカ-ドです
       カ-ドを触って ある動物を想像して楽しんでね~って書いてありました

    母に読んで上げたら「見えないから分からないよ~」と
    「だから触ってみて!! ここが尻尾よ」と少しヒントを・・・(笑)

        Sちゃん  有難う!! ちゃんとぞうさんとわかりましたよ



      想像もつかないようなプレゼントをよく探すわ~と感心しているところです


        さぁ~ 私からのプレゼントは 夕食しかありません(笑)
        てんぷらが好きですから この暑いのに頑張ろう~と思っています
        
        
Commented by 310haha at 2007-08-22 23:16 x
お母様、お誕生日おめでとうございます。
どこの孫たちも思いもしないプレゼントを考えてくれますよね(笑)。
ステキな小銭入れですね。直接見られなくてもきっとこのステキな色と絵を探されたお孫さんの気持ちはしっかり伝わってますよ。
ぞうのカードは私も探してみようかな??
Commented by moko at 2007-08-23 00:41 x
お誕生日おめでとうございます(^0^)
キュートなプレゼントですね!
Commented by yasukon20 at 2007-08-23 10:45
有難うございます。  母に何歳になった?と聞きますと「88歳」
「昨日まではね、今日から89歳だよ」って。
少しづつ優しく接する術を磨いていますでしょうか・・・(笑)
Commented by tomura at 2007-08-23 16:25 x
もうお孫さんがいるんですか。びっくり。
Commented by yasukon20 at 2007-08-23 16:47
tomura先生
私の孫ではないです(笑)   母の孫です(笑)
表現が紛らわしかったですね(^^ゞ

でも私も孫がいてもおかしくない年齢ですよ。
どうもコウノトリが舞い込んできてくれません・・・ようです。
待っているのですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2007-08-22 18:01 | | Comments(5)