人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

今回も急にやってきた痛み!!

過日の腰痛も突然だったけど今日も急に朝 手に痛みが走りました。
痛いのは手のひら部分なのですが指で何かを持とうとしますと指まで痛みが走ります。
頂いていますコメントのお返事 少し待って下さいね。
今回も急にやってきた痛み!!_a0105023_17171554.jpg
きっともう少しで改善に向かう予定(笑)  
明日は眼科検診で病院へ行きます。 
それまでに治らなければ整形外科にも行ってみたいと思います。

高齢者は急に・・ということが多いですね! (笑)




by yasukon20 | 2017-11-27 17:21 | 日々の出来ごと