人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

最後の(大げさ・・笑)博多行きです♪

今日から博多に行ってきます。
今回は夫も一緒です。今回で博多行きも最後です。(次女宅へ・・・)
最後の(大げさ・・笑)博多行きです♪_a0105023_10465444.jpg
お土産は・・・・こちらはとっても可愛い物が入っています。
孫たちと開けたいので我慢 我慢でした(笑) 
みんなでともに「わぁ~~可愛い!!」って言いたいのです(^O^)/
次女宅に着きましたら開けて皆様にも見て頂きたいと思っています。
最後の(大げさ・・笑)博多行きです♪_a0105023_10470717.jpg
こちらはまたまたお洋服(笑)  2人のです。
最後の(大げさ・・笑)博多行きです♪_a0105023_10472714.jpg
金曜日にはkotoは幼稚園の最後の日でした。
お友達とのお別れはつらかったようです。 また新しい幼稚園で新しいお友達と仲良くしてほしいです。
卒業式などのニュ-スが流れるとやはり新しい春への出発点ですが やはり寂しいものですね。



この春から少し本気になろうかと思い始めたことがあります。
私は本当に無関心でただただ銀行についていく程度でしたが、私のお金の運用です。もっと本気にならないと(笑)
いちばんに思ったことは、夫が急にでも居なくなった時(天国への旅立ち)本当に困ると思いました。ちんぷんかんぷんですから・・。 
銀行の係りの方に夫はいつも言います。「この人は銀行に来るのがイヤなので・・」と。
だからわかってないと思うから 自分が来れなくなったら宜しく頼みます・・・これが最近の夫のセリフです(+_+)
行く末を心配して資金の運用を考えてくれているわけですが 当の本人が何もわかってない!!
困りますよね。契約時には本人である私がサインしていますのにです(+_+)
反省です‥‥(*´▽`*)
勉強しますよ!! 博多から帰ったたら銀行に行くよう予約を入れて帰りました。
最後の(大げさ・・笑)博多行きです♪_a0105023_10473900.jpg

寒さにやられたかと思ったアジサイ。 見事に新芽を出してくれました。
最後の(大げさ・・笑)博多行きです♪_a0105023_10475371.jpg
では行ってきます。

コメント欄 お返事が出来ませんので閉じております。
お急ぎでない方は下の記事にコメントくださいね♪







by yasukon20 | 2017-03-19 06:25 | 日々の出来ごと