人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

真夏のような福岡です

真夏のような福岡です_a0105023_15521822.jpg

幼稚園と小学校の運動会 2日続きで頑張ってきました(笑)
コメントのお返事 遅くなってます。
帰りましたらさせていただきます。
ごめんなさい。
Commented by sato933 at 2016-10-02 16:35
いいお天気ですね。
運動会楽しまれたことでしょう^^
Commented by kawasei1008 at 2016-10-02 19:18
蒸し暑くなりましたね!!熱中症注意報も出てましたが、お疲れ様でした。孫は可愛いですね!!
Commented at 2016-10-02 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野いちご at 2016-10-03 08:32 x
運動会で一番感じることは子供達や孫達の運動能力が
1年でずいぶん発達するということが良くわかりますね。

1年1年楽しみになります。
15日が幼稚園の運動会なのでコンサートとダブらないで良かったと思っています。
お疲れ様でした。ゆっくりなさってくださいね。
Commented by usatyu4 at 2016-10-03 21:39
こんばんは  ↑の9月のこと私も思い出しながらいろいろなことを
うなずきながら読ませてもらいました。
福岡には度々行かれてお孫さんも喜んでいるでしょうね。
広島と福岡は近いといっても疲れるでしょう。
お疲れ様です。
Commented at 2016-10-04 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukon20 at 2016-10-04 21:34
★sato933さん
こんばんは!

二日続きの運動会 初めてでした(笑)
炎天下での応援は皆さん 大変だったと思います、若い方でも。
老体には少しこたえましたがでも行かずにはおれませんね(笑)
いつ最後になるか分からないし・・(*^▽^*)
Commented by yasukon20 at 2016-10-04 21:39
★kawaaei1008さん
こんばんは!
土曜日はお宅も運動会で 突然の豪雨 驚きましたね!!
本当に先生たちは心配でいっぱいだったと思います。その後の猛暑にはまいりました。そして翌日日曜日ももう暑くて 暑くて・・・。
熱中症にかかった生徒がいたらしく救急車がきました。
今 家にかえって休憩中です(笑)
元気が出ませんよ!!
Commented by yasukon20 at 2016-10-04 21:41
★野の花さん
こんばんは!

もう大変な猛暑でさすが疲れました!!
二日続きの運動会 初体験でした(笑)
少しづつ体力回復に努めております。
ご心配 有難うございます。運動会のこと 体のこと また書きますね!!
Commented by yasukon20 at 2016-10-04 21:46
★野いちごさん
こんばんは!

秋の運動会とは思えない猛暑の中での運動会でした。
体力がまだない一年生には過酷だったのでは・・と思いましたが、そういう経験をしながら体力が養われて行くのだな~って教えられました。
熱中症で倒れた人がいたりして救急車がきたりしましたが大きな事故もなく無事おわりました。
お孫さんの運動会 15日ですか・・。 楽しみですね。
お宅のお孫さんは体格がいいから楽しみも大きいでしょうね。
楽しんで下さいね。
Commented by yasukon20 at 2016-10-04 21:57
★うさ子ちゃん
こんばんは!

もっともっと 有りますがアップ忘れています( ;∀;)
たしか映画にも行きましたのよ~~!! 病院へも・・(._.)
本当に忙しい9月でしたので体にもガタが来ていますよ(笑)
うさこちゃんはお元気そうでいいですね。よく歩かれているので体力がついておられます。
やはりちゃんと動かないとダメですね。

福岡行きももうあと少しかもですね。転勤族の定めです( ;∀;)
今のうちに楽しんでおきたいです。
Commented by yasukon20 at 2016-10-04 22:21
★鍵コメさん
こんばんは!

わざわざ有難うございます。
運動会のあと毎年園児がフウセンを飛ばします。とってもいいお天気で風もなくてまっすぐ上に登っていきました。
青空に綺麗でしたよ。
一時豪雨になって中断したりしましたがお天気も回復して楽しい運動会でした。

お母さまが大変でいらっしゃる時 コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2016-10-02 15:44 | Comments(12)