母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに

認知症
病院
介護
憩い
ひとやすみ
自分
料理
家族
日々の出来ごと
プレゼント/頂き物
新しいもの
旅行(国内)
旅行(海外)

支援
伯母
未分類

タグ

(565)
(474)
(298)
(251)
(192)
(125)
(108)
(92)
(92)
(83)
(76)
(73)
(71)
(70)
(69)
(53)
(53)
(52)
(50)
(49)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

お散歩アルバム・・秋空の頃
喜怒哀楽
「料理と趣味の部屋」
**おやつのお花* ...
年金だけでも楽しく暮らし...
わがまま風景
のんびりいこうよ
Rabbitjumpの草原
チェイル
家事も仕事もぼちぼちと
鎌倉大根
まこ家
暮らしのエッセンス   ...
sumomo
hanaの花便り
晴れときどきドキドキうきうき
ナチュラルライフ123
メープルままの郵便箱
ささやかな暮らし。
ふるーるのポケット
押し花おばさんの気まぐれブログ
日々の暮らし
ほっこリ日記
BABAうさぎの奮闘記 ...
操の気まぐれ日記
明るく 仲良く過ごして
風にふかれて
徒然と・・・
はあと・ドキドキ・らいふ
アンダンテで行きます
やっぱり旅が好き♪
Loveママのワン・ワン...
花満ちる日記
眺めのいい部屋@かまくら
☆FREEDOM☆
でっかちん日記
その日・その日
海まで歩こう*鎌倉手帖
優しい時間        
ブロ友パソコン相談室
だるまさんが転んだ♪
Mrs.和やか in 手帳
四季折々に
ほっこり日記 糠漬け館
小さな嬉しい・楽しいをみつけて
あるがままに 楽しむ
さとごころ
日々楽しく ♪mon b...
そらいろ石鹸日和
花あかり
喜びも悲しみも幾年月
暮らしてみれば in K...
ゆる~く、生きていこっ。
バリ島大好き
kyonのつぶやき

素敵なお友達 (リンク)

外部リンク

最新のコメント

★kawasei1008..
by yasukon20 at 17:56
★doremi730さん..
by yasukon20 at 17:53
★あっちゃん こんばん..
by yasukon20 at 17:50
★うさこちゃん こんば..
by yasukon20 at 17:42
★チェイルさん こん..
by yasukon20 at 17:38
★oshibanyosh..
by yasukon20 at 17:32
★ゆんこさん こんば..
by yasukon20 at 17:29
★sensui3さん ..
by yasukon20 at 17:25
鬼無里村 最近合併して長..
by jarippe at 09:55
親機、美味しそうですね!..
by oshibanayoshimi at 08:27

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「殿、利息でござる!」こ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
【「ekki BAR&G..
from お散歩アルバム・・初夏の日差し
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
【やまびこのグランクラス..
from お散歩アルバム・・夏本番
【軽井沢タリアセン・旧朝..
from お散歩アルバム・・暑い夏
【軽井沢タリアセン・ペイ..
from お散歩アルバム・・暑い夏

ファン

記事ランキング

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

シニアライフ
旅行・お出かけ

画像一覧

やはりSMAPは良いな~~♪

昨日 NHKで「震災から5年・明日へのコンサ-ト」 が会津若松市からの生放送で有りましたね。
ご覧になられた方も多いことでしょう。

広島出身という事で綾瀬はるかさんを応援しているので彼女見たさに見始めました。
最初は確かSMAPが登場でしたね。
解散騒動の時もそれに関連したニュ-スもいっさい見てないし、民放の彼らの番組も皆無に等しいぐらい
見ていません。
それほどのファンでもないという証拠かも知れませんね(^^ゞ
しかし昨夜はその解散騒動後、初の5人の歌声だったそうですが素晴らしいと思いました。
感動さえしました。
やはりその持つ力は凄いな~って思いました。
どれだけ多くの人が力を貰ったことでしょうか・・・。
a0105023_1947566.jpg

解散しないでくれて有難う~~って言いたいぐらいでした。

広島にコンサ-トできた時一度だけ行ったことが有ります、若い人に交じって(笑)
そのエネルギ-はもの凄いものでした。まだまだ人気絶頂の頃でしたしね。
今は大人になってそれぞれの個性が延ばされて素晴らしいSAMPに成長していることでしょう。
そういう姿を見ることが出来て昨夜は何となく嬉しくなり元気ももらえました。
ネット上でもその事は話題に上っていましたね~~。
東北の皆さんも彼らの応援を受けて 今よりもっともっと元気になっていかれることでしょう。

歌の持つ素晴らしい力 再確認した昨夜でした。


物は増やさないようにしていこうと心がけています。
有ると良いんだろうな~ 欲しいな~って思ってもぐっと我慢でした。
しかし夫の為にと 思い切りました。
一時話題になっていたスム-ジ-を作るもの。
a0105023_2291866.jpg
退院して来るまでにマスタ-しておかなくて(笑)
a0105023_2210363.jpg


さぁ~明日からしばらく一人暮らしです。 
気を緩めないで きちんと生活しなくてはいけませんね(^_-)-☆
軟張ります♪
by yasukon20 | 2016-03-13 22:38 | 日々の出来ごと | Comments(22)
Commented by キキ at 2016-03-13 22:49 x
昨夜のテレビの彼らをみました
解散しても一人一人が歩いていけるけどやはり5人揃っての彼らを見たいですね

明日からお一人ですね
また病院通いで大変でしょうが無理をなさらずにね
美味しいスムージー作ってご主人に飲ませてあげてください!
Commented by usatyu4 at 2016-03-13 23:05
こんばんは 忙しい日々が続いていますね。
昨日は出かけていて8時過ぎに帰って来たので、
テレビは見なかったけど、スマップの番組は見たかったなあ~
どうか疲れが出ないようにしてくださいね。
Commented by himekagura at 2016-03-14 00:44 x
SMAPが出ていたんですね。見逃しました。震災後、被災地での活動、ずっとSMAPは頑張ってますよね。これからも頑張ってくれたらいいなあ、、って思います。
スムージー、身体によさそうですね。いろいろと大変と思いますが、どうかyasukonさんもお身体に気をつけて。
Commented by 野いちご at 2016-03-14 06:13 x
私も終わりの方だけでしたが、みましたよ。
SMAP、、、解散賛成派で個人で活躍をして欲しかった私ですが、
こうやってメンバーが揃うとやはり続行で良かったかと。

歌の力は、音楽のちからは本当に大きいですね。
私の歌で「励まされました」というお話をお聞きすると嬉しいです。

今日からお一人ですが、
ご主人様のために美味しいスムージーを研究してください。
Commented at 2016-03-14 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-03-14 08:24 x
明日からおひとりですね。
ご無理のないようにされてくださいね。

スムージーはミキサーで作るものとは違うのか・・・って思いながら
買わないでいましたので、ぜひ、感想を教えてくださいね。
Commented by apercevoir at 2016-03-14 10:00
あら!

きっと、お父さんの元気の素になってくれるスムージーのマシーンを購入なさったんですね♪

お腹にもやさしくて、腸のリハビリに力になってくれると思います☆

yasukoちゃん、ああしたらいいかしら、、、

こうしたらいいかしら、、と色々考えて

淋しく感じている時間はないと思いますよ~(♡^-^♡)

Commented by banban0501 at 2016-03-14 10:35
若い頃よりも今のSMAPが
いいなぁと思っています

それぞれが主役のドラマでそれぞれの個性が発揮されて
いいですね

歌よりドラマのファンですよ
Commented by yuriazami at 2016-03-14 15:59
こんにちは
ジャニーズの中でSMAPだけはまだ付いて行けます(笑)
私もテレビ見ていました。
5人揃っているのを見るのは嬉しくなります。
ご主人様いよいよですね。
一人暮らしでもきちんとご飯食べてくださいね。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-03-14 19:24
愛情たっぷりのスムージーで、ご主人様、すぐにお元気になられますよ!!!
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 20:27
★あやこさん
こんばんは!

そうそう一人一人でも大丈夫な彼らですがやはり解散しないで時には5人の歌を聞きたいですね。

今日入院させてきました。今日からもう検査が始まりましたがそれもまた通らなくてはならない道ですね。
もう少し軟張りますね。有難うございます。
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 20:30
★うさこちゃん
こんばんは!

いろいろ歩かれていますから 次はどこだろう?って楽しみですよ。
足がドンドン強くなられますね。良い事です。
5人とも自然体で良かったですよ。本当のところはどうなのでしょうね(笑) 歌はやはり上手で力が有りますね。
残念でしたがまた機会はあることでしょう。

また忙しい日々となりました。体には気を付けて行きたいと思いますね。 有難うございます。
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 20:34
★himekaguraさん
こんばんは!

以前 のど自慢にSMAPが出たことがありその繋がりでもあったわけで東北の皆様方と再会した形になってきっと皆さん元気を貰われたと思いますね。
久しぶりに歌を聞いたので感動しました。
スムージー 作られていましたっけ? どんな風になりますか・・(笑)
私があまりジュ-スなどが好きではないので続くかどうかですね(^^ゞ 
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:24
★野いちごさん
こんばんは!

それぞれ個性が豊かですから独立しても力は発揮できますでしょうが
解散しないで5人で歌い続けて欲しいと思います。
今回テレビをみて強くそう思いました。
歌の力 野いちごさんは良くお分かりになっています。凄いものですね、みんなと一体にもなれますものね。
野いちごさんもホ-ムなどにボランティアされていますので素晴らしいです。楽しみにされていることでしょう♪

>スムージーを研究・・そうなのですがやはり一人だと何もする気がしなくて(笑)箱からだしたままになっています(^^ゞ
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:28
★野の花さん
こんばんは!

一人だとだらしない生活になってしまいますので、本当に心しております(笑) でも明日はゴミだしも有るし・・と思うと気分ダウンです。
夫がいろいろ手伝ってくれていますのでいなくなると全部しなくてはならず・・・でもそれが普通ですものね。
気を引きしめて家の中散らからないようにしたいです。
お祈り 感謝いたします。軟張りますね。
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:32
★mさん
こんばんは!

有難うございます。一人の生活 気をつけないと家の中ぐちゃぐちゃになりそうです(笑)

そうそう 私もミキサ-を持っていますし同じような物を買うのがどうもと躊躇していましたがちょっと割引が有ったので・・(笑)
どう違うのか私も分かっていません。また使ったら感想書きますね(^^ゞ しばらく使えないと思いますが(笑)
来週娘がきますから作ってもらいますわ(^_-)-☆
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:35
★kakoちゃん
こんばんは!

大腸が弱っていると聞いてなにか腸が元気になる物を食べさせなくては思っていたのでちょっと買ってみました。
kakoちゃんも持っておられましたっけ?
簡単そうですがまだ使ってなくて箱から出したままです。
いつかまた出来たら感想書きます。 いつになる事やら・・(笑)
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:38
★banban0501さん
こんばんは!

あ~~それぞれですね(笑)  私は以前は時々ドラマも見ていましたが最近は歌が良いな~って思うのでドラマはさっぱりです。
5人とも芝居も上手ですよね。香取くんの舞台とか観てみたいと思います。長女は稲垣君が好きでいつもお芝居を観にっています。
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:42
★yuriazamiさん
こんばんは!

私もそう思っていましたが「嵐」も最近は好きになりましたよ(笑)
だからと言って歌っている歌の曲名を聞かれても分かりませんが・・。
SMAPはやはり5人でいることが素晴らしいと昨夜思いましたね。
本当に仲良しになって欲しいと願いますがどうなのでしょうね・・・。
まぁ~良いですけどね。それぞれ大人ですものね。
そっと応援していきましょう♪
Commented by yasukon20 at 2016-03-14 21:43
★oshibanyoshimiさん
こんばんは!

まだ作り方も分かりません。
退院して来るまでにマスタ-して置きます(笑)
Commented by ゆんこ at 2016-03-14 21:45 x
こんばんは♪

私も例の騒動のときは今後どうなるのか気になりましたが、元の鞘に収まって良かったと思いました。
でも芸能界って大変そうと改めて思いました。

スムージー、私も気になっています。
でも物を増やしたくないのも同じです。
なので今は青汁を飲んでいます。

今日からお一人なんですね。
でも元気に退院される日はすぐですね。
Commented by yasukon20 at 2016-03-15 20:14
★ゆんこさん
こんばんは!

本当に芸能界は特別なのでしょうね。大変な世界でしょう。一般の者には分からない世界ですよね。
歌はやはり5人で歌って欲しいと思いました。

スム-ジ- ミキサ-で作るのとどう違うのでしょうか?
以前ジュサ-と言うのも有りましたよね。それこそミキサ-が有るから要らないと思って買わなかったのですが。
同じようなものを買ってしまいました(^^ゞ 娘が来週きますから作ってもらいましょう(笑)
夫も青汁を飲んでいたのですが今ちょっととめられてから冷凍庫に相当ありますがどうするんだろう?って心配しています私です。
私は苦手なので飲めなくて・・。

今日は福岡へ行ってきました.バタバタしているうちに時間が流れることでしょう。
有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード