人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

小さな小さな絵本を持って♪

今日から福岡に行ってきます。

明日 hana&kotoの幼稚園のクリスマス会です。
ご心配頂いたhanaも元気に今日は登園出来ていると良いけど・・と思いながらこれを書いています。

・・・・と書いたところへ娘からLINEが届きました。
マイコプラズマ肺炎だそうです。
しかし幸いにも幼稚園に行っても良いと言われたそうで、今日は登園出来ましたそうです。
帰宅したら明日に向けて静養しなくては・・・♪

何かお土産でも買ってそれにプラスして・・・と思って買っていたこれ ↓ 
小さな小さな絵本。  絵本とは言えませんが可愛くて♪ 
結局 何も買えなくて・・・ごめん ごめんって言いながら行かなくては(笑)

小さな小さな絵本を持って♪_a0105023_735114.jpg


また福岡から更新出来たら試みます♪

頂いていますコメントのお返事 出来ていない皆さん 少し待って下さいね。
by yasukon20 | 2015-12-14 11:48 | 日々の出来ごと