人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

楽しい時間はあっと言う間♪

昨夜我が家に泊まっていただいた友人のMさんは今日は広島駅から上京されました。

15日にはチャリティ-コンサ-トにお仲間と参加されました。
楽しい時間はあっと言う間♪_a0105023_20431644.jpg

楽しい時間はあっと言う間♪_a0105023_20433888.jpg

沢山の募金のご協力が有ったことが彼女のメ-ルに届きました♪
金額をお聞きして驚いたほど・・・・・皆様の篤き思いが募金箱に・ですね。

昨夜は話に夢中になり床についたのは今朝(・・と言っていいかな? 笑)午前1時近くになっていました。
沢山のコメントを下の記事に頂いておりますがお返事 待って下さい。
今夜はもう眠いです~~~(爆)
楽しい時間はあっと言う間♪_a0105023_2052124.jpg

お嬢様の家に行かれたMさんもきっと眠いことでしょうが でもお嬢様との話は尽きないかも知れないな~って想像しています。

楽しい時間はあっと言う間ですね。

またの再会は今度はいつ? どこで?
by yasukon20 | 2015-03-16 20:57 | 支援