人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

テレビ録画予約完了!

そうテレビにこだわってないので長期留守にするときも録画などしません。
・・・というかしても結局観ないことが多いと自覚しているので・・・。

しかし今回は「花子とアン」を録画しておこうかな?って ちらりと思いました。 
しかし前回も録画したけど結局いまだに見ていません。
だから今回も「花子とアン」の録画は辞めました。

しかし一つの番組だけ予約録画しました。
テレビ録画予約完了!_a0105023_6555691.jpg

是非観て欲しいとご連絡いただいた番組だったからです。

まだ間に合いました。(今朝 起きてからメ-ルを読みましたので)
J・Yさん 大丈夫!!  ほら!出来たから・・(笑)

帰国してからの楽しみが増えました♪  お知らせ有難うございました。
by yasukon20 | 2014-09-03 07:00 | 日々の出来ごと