人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

Blogが少し変です

今朝から自分の記事が載せられなくなりました(≧∇≦)
頂いたコメントへのお返事はできますが私からエキサイトBlog以外の方にはコメントがはいりません。
どうなったのか? さっぱりです。
今はipadからです。
復活までお休みかもです。
お知らせまで。
Commented by otomeurarafuku at 2014-07-17 09:12
おはようございま~す♪
朝から ブログ変ですね…
新規投稿 とか レポートに 
「このメニューの権限がありません」のメッセージがでます

おまけにPCメニューのアップデート(?)をしたら
英字のトップページになって 慌てました
??????な事ばかりです
いろいろやってみて なんとか もとに戻しました

Commented by minmona at 2014-07-17 09:13
昨夜、月下美人のコメント書こうと。。。

コメント欄が開かなくて(汗)


今朝もログイン画面が
見慣れない画面でやっとyasukonさんのところに
たどり着きました! ぜぃぜぃ 息切れぇ^^
Commented by yasukon20 at 2014-07-17 09:17
★otomeurarafukuさん
おはようございます。

やはり変ですか?!!!  よかった(笑)私だけではないのですね。
私はもう根負けして夫のパソコンを開いております。こちらは正常~♪って思ったっけど治ったのでしょうかね~(笑)

もう朝から嫌になりました。
お知らせ有難うございました。  安心しました。
Commented by yasukon20 at 2014-07-17 09:20
★minmonaさん
おはようございます。

やはり少し変でしたね。
minmonaさんのブログは大丈夫でしたか?
パソコンに弱いからちょっとのトラブルでももう舞い上がってしまいます。朝からどれだけ時間を浪費したことか・・・(笑)

お知らせ有難うございました。
Commented by aba-n-c at 2014-07-17 10:08
いま正に私も同じような・・・
エキサイト以外の・お一人の方のブログに入れません(・へ・)

それ以外に・PCが可笑しいのです。
Commented by yasukon20 at 2014-07-17 10:15
★aba-n-cさん
おはようございます。

私だけでなくてよかった!!っていうのが本心(笑)
実は昨日久しぶりに 説明に従ってインスト-ルすぃた物がありそれが影響したのかしら?って思っておりました。
たまたま偶然知れませんがこう事が有ると新規に何かをインスト-ルするのも怖くなります。
でも今回はabaさん以外にもコメントいただいていますので皆さんの共通なトラブルですね。  いづれ解決しますよね。
まっています♪
お知らせ有難うございます。
こういう時のコメントって元気が出ますよね~~感謝!!
Commented by ゆんこ at 2014-07-17 10:25 x
おはようございます♪

私のブログはコメントをいただくとメールで確認できます。
そちらにyasukonさんからのコメントは入っていましたが、ブログには表示されていませんでした。
おかしいですね。

yasukonさんだけではないのですね。
早く解決しますように。
Commented by yasukon20 at 2014-07-17 10:33
★ゆんこさん
おはようございます。

わざわざ有難うございます。
メ-ルでのお知らせがあるのですか? 便利ですね。
確かめていただいて有難うございす。

たまたま昨日 インスト-ルなどしたものですからそれが影響したのかともうイライラして情けなくなっていました。
だから新しくインスト-ルするのはいやなのよ!!って自分に怒りを出して(笑)
でも違ったようで たまたまのことだったようです。
みなさん 心配されていますね。
きっと早急に解決してくれるのではないでしょうか・・。
コメント 有難うございました。
Commented by obiyoko70 at 2014-07-17 16:51
な~~んだ、私のPCがおかしくなっちゃったと思っていました。

Commented by sato933 at 2014-07-17 18:19
こんばんわ^^

みなさんの様子を拝見すると、今朝調子が悪かったのでしょうか。
現在は、大丈夫なようですね。

私も、PC詳しくないので、なんかあると
パニックっちゃいます^^;
Commented by genova1991 at 2014-07-19 15:13
こんにちは、
ブログの不具合は、エキサイトからお知らせが出ましたので
もう解決しましたでしょうか?
昨日の朝の「あさイチ」に渡辺和子さんが出演されたおかげで、
こちらのブログのアクセスが物凄いのではないかと思います^^;
(流れがうちまで届いておりますので、、)
Commented by yasukon20 at 2014-07-22 00:25
★obiyoko70さん
今晩は!
お返事が遅くなってごめんなさい。

初めてお越しいただきましたのにすみませんでした。
皆さん この朝はおかしかったのですね。
それが分かるまでやはり自分のパソコンのトラブルかと思いますね。
またいらしてくださいね。
Commented by yasukon20 at 2014-07-22 00:29
★sato933さん
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいね。

私は自分のPCの調子も悪くて 偶然ですがエキサイトの不都合と一緒になってそうとも知りませんからもうイライラでした(笑)
エキサイトさんもこういうことのないようにしてほしいですね。

ぼちぼち軟張ってまいりましょう。
Commented by yasukon20 at 2014-07-22 00:32
★genovaさん
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい。

エキサイトと私のPCと偶然不都合に相成りましてもうパニックでした。
出掛けないといけなし・・と思うと余計でした。

そうそうアクセス数 凄いのでこれもエキサイトの集計ミスだと思っていました。
有難うございました。謎が解けました。 genovaさんもでしたか?
テレビでご覧になって検索されて 皆さんこまめですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2014-07-17 07:19 | Comments(14)