母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに

認知症
病院
介護
憩い
ひとやすみ
自分
料理
家族
日々の出来ごと
プレゼント/頂き物
新しいもの
旅行(国内)
旅行(海外)

支援
伯母
未分類

タグ

(533)
(455)
(283)
(245)
(187)
(123)
(104)
(92)
(85)
(79)
(76)
(71)
(69)
(66)
(65)
(53)
(52)
(51)
(50)
(46)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

お散歩アルバム・・初夏の...
喜怒哀楽
「料理と趣味の部屋」
**おやつのお花* ...
年金生活でも楽しく暮らし...
わがまま風景
のんびりいこうよ
Rabbitjumpの草原
チェイル
家事も仕事もぼちぼちと
鎌倉大根
まこ家
暮らしのエッセンス   ...
sumomo
hanaの花便り
晴れときどきドキドキうきうき
ナチュラルライフ123
メープルままの郵便箱
ささやかな暮らし。
ふるーるのポケット
押し花おばさんの気まぐれブログ
日々の暮らし
ほっこリ日記
BABAうさぎの奮闘記 ...
操の気まぐれ日記
明るく 仲良く過ごして
風にふかれて
徒然と・・・
はあと・ドキドキ・らいふ
アンダンテで行きます
やっぱり旅が好き♪
Loveママのワン・ワン...
花満ちる日記
眺めのいい部屋@かまくら
☆FREEDOM☆
でっかちん日記
その日・その日
海まで歩こう*鎌倉手帖
優しい時間        
ブロ友パソコン相談室
だるまさんが転んだ♪
Mrs.和やか in 手帳
四季折々に
ほっこり日記 糠漬け館
小さな嬉しい・楽しいをみつけて
あるがままに 楽しむ
さとごころ
日々楽しく ♪mon b...
そらいろ石鹸日和
花あかり
喜びも悲しみも幾年月
暮らしてみれば in K...
ゆる~く、生きていこっ。
kyonのつぶやき

素敵なお友達 (リンク)

外部リンク

最新のコメント

★ゆんこさん こんにち..
by yasukon20 at 15:24
★うさこちゃん こんに..
by yasukon20 at 15:15
★☆銀河☆さん こんに..
by yasukon20 at 15:10
★ラッシ-ママさん こ..
by yasukon20 at 15:05
こんばんは♪ この..
by ゆんこ at 22:04
★kawasei1008..
by yasukon20 at 21:41
★oshibanayos..
by yasukon20 at 21:22
★jarippeさん ..
by yasukon20 at 21:20
★あっちゃん こんばん..
by yasukon20 at 21:18
★mさん こんばんは!..
by yasukon20 at 21:14

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「殿、利息でござる!」こ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
【「ekki BAR&G..
from お散歩アルバム・・初夏の日差し
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
【やまびこのグランクラス..
from お散歩アルバム・・夏本番
【軽井沢タリアセン・旧朝..
from お散歩アルバム・・暑い夏
【軽井沢タリアセン・ペイ..
from お散歩アルバム・・暑い夏

ファン

記事ランキング

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

シニアライフ
旅行・お出かけ

画像一覧

爽やかです♪  

娘から「広島空港へ着いたよ!」ってメ-ルが届きました。
いつもなら迎えに行くのですが高齢な親を気遣ってか(笑) リムジンバスで帰ると言うのでこちらも家で待機です♪

広島広域公園では学校の行事なのでしょうね~~小学生がいっぱいです。
GWでも学校はお休みではないですね。
a0105023_11195932.jpg


ばたばたしながらやっと寝具のしたくも出来ました(*^^)v
a0105023_1141879.jpg


そろそろ帰ってくるかしら・・・。
a0105023_11223567.jpg
しばらくパソコンから離れます~~♪

a0105023_11242336.jpg

by yasukon20 | 2014-05-02 11:24 | 日々の出来ごと | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2014-05-02 11:48
お泊まりがあると・寝具のお世話が・・・(≧∇≦)
前日に干したり・帰られてから干したり・・・
凄っく分かりますょ~!
経験者は語る(笑)
Commented by banban0501 at 2014-05-02 11:53
GW期間中の休日
孫さんが小学生になれば
学校があるので かえってこれなくなりますね

今の間のお楽しみですね

中学生の孫ちゃんは 今日は学校から
淀川河川敷ウォークだそうです

学校もいろいろ考えていますね
Commented by hiko2012 at 2014-05-02 15:46
ウキウキ~♪ のお母様
来るも良し!帰るも良し!ですね。
Commented by こりす工房 at 2014-05-02 17:14 x
こんにちは

お嬢さんが帰省されているのですね。
楽しいお時間をお過ごしくださいね。
Commented by ゆんこ at 2014-05-02 18:21 x
こんにちは♪

両親も私たちが一時帰国をすると、用意、片付けが大変だと言っています。私たちがするからと言ってもするんですよね。
ありがたいことだと思っています。

パソコンの前から離れるの、良いことです!
良いお時間をお過ごしくださいね。
Commented by yasukon20 at 2014-05-02 22:25
★aba-n-cさん
こんばんは!

娘一人だとベットが有るのでそれを使うと少しは手間が省けますが
今回は2人ですから・・・。
でも冬のようではないので何とか・・・(^^ゞ

後の始末が大変ですが そういっていては誰も帰ってきてくれなくなりそうですからお口チャックですね(古い…笑)
Commented by yasukon20 at 2014-05-02 22:32
★banban0501さん
こんばんは!

大人たちはGWって騒いでいますが子供たちは学校ですものね。
子どもたちの声が聞こえてきて私もやっと気が付きましたが・・(笑)

だからGWに帰省してくれるのは孫たちが小さい時だけですよね。
河川敷のウォ-キング 気持ちよいでしょうね。
今日はさわやかでしたものね。
Commented by yasukon20 at 2014-05-02 22:58
★h-ちゃんさん
こんばんは!

孫ではないので帰ってよし・・と言う気持ちは少ないでしょうね(笑)
ずっといてくれたら~~なんて。
それも現実化すると困りますが・。
暫くの間 楽しみます。
Commented by yasukon20 at 2014-05-02 22:59
★こりす工房さん
こんばんは!

旅からお帰りになられたのですね。
お疲れのところ有難うございます。

少しの時間ですが楽しみますね~(^_-)-☆
Commented by yasukon20 at 2014-05-02 23:03
★ゆんこさん
こんばんは!

私も母にそのようにして迎えてもらったのだと今になって感謝の気持ちが出てきます。
もう手遅れですが・・・。
どこの親も同じですね。

もう少しになりましたね。
パソコン 本当にいい加減にしないといけない!!って思いながら離れられませんね(^^ゞ
娘がいる間 訪問もままなりませんがお許しください。
おやすみなさい。
Commented by otomeurarafuku at 2014-05-03 08:54
おはようございま~す
枕カバー ムーミンですね(*^_^*)(^_-)-☆

楽しいGWをお過ごしくださ~い~♥♬
Commented by yasukon20 at 2014-05-03 20:37
★otomeurarafukuさん
こんばんは!

ムーミン 大好きで見つけた時にはもうすぐ買う気になりました。
今日から婿も一緒です。

otomeさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード