人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

不可解な熱と痛み

今までのコメントの中でお気づきの方もおられますでしょうが 実は私は道後温泉から帰りましてずっと微熱が続いております。
平熱が35.6度の私なので37度もあるともうダウンしてしまいますが、ぼちぼち動いておりました。

余りにも娘たちが心配しますので昨日は重たい腰を上げて内科へ行ってきました。
微熱ながらすぐインフルエンザの疑いをかけられ(笑) もう一人男性と一緒に別の部屋に移されました。

私は初めてインフルエンザの検査をしました。 鼻に長い棒のようなものを入れて奥の粘膜の菌をとるのですよね。
結果は・・・・・・
不可解な熱と痛み_a0105023_5521854.jpg

良かった~~~♪ 
ご一緒の男性も大丈夫でした。

そして体の痛みですが先生に喉を看ていただくのに頭を後ろに出来ないほど痛かったのです。 しかし今朝はもう嘘のようにそこの痛みはありません。
今は腰がいたい~~(-_-;)
毎日痛む場所が変わります。  先生にも不可解なようで熱のせいでいたいのでしょうかね~?って。

まずは熱を下げることです。この熱もどこから来ているのか・・・。
薬を飲んで寝ていてくださいと看護師さんに言われ 素直に(笑)したがっておこうと思います(^^ゞ

コメントの御返事 遅くなっていますが順次させていただきますのでお許しください。
こちらはコメント欄を閉じておきます。
下の記事には沢山コメントお待ちしています~~(^^ゞ えへへ♪
寒さが厳しい毎日 皆様もご自愛ください。
by yasukon20 | 2014-01-18 06:05 | 日々の出来ごと