人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

旅先にて

初めてホテルのパソコンでアップをしています。
今日はどこへも行かずホテルでノンビリしています。
明日は帰ります。

最近はいつも晴天に恵まれてきた旅でしたが、今回は曇り続きです。
誰か雨女(雨は降りませんでしたが・・)いるのでしょう(笑)
帰りましたらまた宜しくお願いいたします。

それではまた後日。
Commented at 2013-02-09 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misaodosu at 2013-02-09 19:21
yasukonさ~ん
お楽しみですね

生憎のお天気でも
お孫ちゃんと一緒ならお幸せですね

お帰り
お話
待ってます
Commented by comfortable-life at 2013-02-09 22:41
こんばんは~~(^^♪
可愛いお孫ちゃんたちとの楽しい旅ですか~良いですね!
思う存分 遊んであげてください。
お食事も終わり、今頃は娘さんとの語らいの時間かしら?
どこへ遊びに行ったのかなー?
Commented by 野いちご at 2013-02-10 10:04 x
お留守は少し淋しいですが、
楽しいおみやげ話をお待ちしていますね。
今日はどこへ行かれたでしょうか?
Commented by ★元気ばば★ at 2013-02-10 19:18 x
ホテルのパソコンは自分用の単語登録もないし・・・あたりまえですよね
でも皆様のブログを読むことができ 書き込みもできるので便利です
Commented by 博多の華 at 2013-02-10 21:24 x
どちらへ?
Commented by yasukon20 at 2013-02-11 12:54
★鍵コメさん(at 2013-02-09 17:50 )
こんにちは!

予約投稿も読んでいただいて有難うございます。
夫が出かけて留守でしたからできたのですよね(笑)
「置かれた場所で咲きなさい」飛行機の中で2/3は読めたのです。
帰りには読み終えると思っていましたが帰りの飛行機の中では爆睡でした(^^ゞ
コ-ヒ-を頂いたのは覚えているのですがコップの回収は気が付かないぐらい寝込んでおりました。
疲れたのですね(笑)

すぐ読めると思います。
読んでまた感想をお聞かせください。
Commented by yasukon20 at 2013-02-11 12:57
★操さん
こんにちは!

ず~~とくもり空でした。 まぁ~台風とかだと困りますが我慢ですね。
結構強風の日のあったのですがその日は九州でも雪が降ったと友人から聞きました。
寒かったのですよね~日本全体が。

また旅日記 読んでください。
操さんの旅日記も楽しみです♪
Commented by yasukon20 at 2013-02-11 13:03
★sachiさん
こんにちは!

男性群がいない今回の旅はやはり疲れました~(笑)
沖縄にいる間は疲れは感じませんでしたが帰宅した途端 気分の緒が切れたかのように・・・(笑)

これもまた「老いた」という事ですね。

またぼちぼち始めますのでよろしくお願いいたします。
毎日大雪で大変そうですね。
ご自愛ください。
Commented by yasukon20 at 2013-02-11 13:07
★野いちごさん
こんにちは!

沖縄にいる間くもり空でしたが帰宅しましたらこちらはいいお天気で
変わっていてくれていたら・・・と思います(笑)
でも悪天候にもならず無事帰宅できたことを喜ばないといけませんね。

出発する前日 また関東地方に大雪かもとのニュ-スがありましたので前回のようにいつまでも雪が残って飛行機も飛ばなくなると困るな~って長女を気をやみましたがその心配もなく、良かったです。

また簡単に書くつもり(笑)ですので読んでくださいませ。
Commented by yasukon20 at 2013-02-11 13:09
★元気ばばさん
こんにちは!

3台ほどパソコンがあり結構年配の方もお使いで驚きました。
こちらも年配ですが  (^^ゞ

すぐ孫がやってきてみなさんのところにはお伺いできず終わってしまいました。
Commented by yasukon20 at 2013-02-11 13:11
★博多の華さん
こんにちは!

沖縄に行ってきました。

石垣島の方もにも行きたかったのですが 子づれは乗り換えなど大変ですから今回は諦めました。
いつかもっと南に行きたいです♪
Commented by  Loveママ at 2013-02-12 21:56 x
沖縄に行かれてたのですね。
最近パソコンすることが辛くなっちゃて、(笑)
あまりしなくなっちゃいました。
FBは、簡単だからできるけど、ブログはいろいろな意味難しいことがいっぱいあるから、かけないこともたくさんだから、
なんかね。
と言うことでした。
沖縄行ったことないです。
海外はいろいろと行ったけど、沖縄はないですね。
Commented by yasukon20 at 2013-02-12 23:09
★Loveママさん
こんばんは!

そうですか~~辛いですか・・。
ブログの世界も大変なこともありますよね。
あまり無理しないでくださいね。 
FBでもお話できますからね。

沖縄 いつか行って見てください。
良いですよ~。
ゆっくり滞在型が良いな~って今回思いました。
また時間がありましたら読んでみてくださいね。
ご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2013-02-09 15:00 | 旅行(国内) | Comments(14)