人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

今日帰ります

今日帰ります_a0105023_6532348.jpg

品川駅まで婿殿が迎えに来てくれて、気をつかわず迷わずに(笑)目的地まで行けました。
丁度 仕事の関係で早退出来たのだそうです。
孫たち 可愛く出迎えてくれました。
新車も買って、娘が乗りたかった車種でやはり以前の車より広くていいです。
お昼を済ませて テレビを買いに行き 電話を光フレッツにするのに ものすごく時間がかかりみんな グッタリ(笑)
次の日(昨日)私も 用事を済ませたので今日帰りますv(^^)v
新しくなった東京駅を見て帰ろうかな〜o(^-^)o
Commented by banban0501 at 2012-10-04 10:26
東京駅 ぜひぜひいってみてください!!

ちらりと撮影できましたら
報告ください

でも 無理かもですね!!
Commented by genova1991 at 2012-10-04 18:19
こんばんは
無事にお帰りになったのでしょうか?
お嬢さま宅のお手伝い、お疲れさまでした。
小さいお子さんがいらっしゃるから、落ち着くまでは何かと大変ですよね。
でもまあ日本だから(^_^;)
東京駅はご覧になれましたか?
Commented by wingtom at 2012-10-04 18:42 x
yasukonさん
こんばんは

ご苦労様です。
お孫さんの笑顔を見られて良かったです。
東京駅は皇居見学の時
遠めにチラッと見たことがあります。
(ほとんど見えなかったです)
まだ、
新幹線の中でしょうか?
お気をつけてお帰りください。
Commented by 博多の華 at 2012-10-04 19:35 x
もうお帰りですか?
楽しまれましたか?

ビオラも咲き始めました。
連絡はこちらから http://kfc.huuryuu.com/mailform.html
お願いします。
Commented by sorairosekken at 2012-10-04 21:54
お疲れさまでした~
でもお孫ちゃん達と楽しい時間を過ごされた事と思います。
良かったですね。
友人が今日から東京行きでした。
東京駅も見てくるって言ってました。
いかがでしたか?

私はまだ京都ボケが治っておりません…笑
Commented by yasukon20 at 2012-10-05 06:47
★banban0501さん
おはようございます。

パッパパ~~ン♪  正解です(笑)

東京駅には行きましたが例の場所にいく時間がありませんでした。
また見れるという気持ちも有りましたしね。
期待させてごめんなさいね。
でも東京駅は構内は綺麗に綺麗になっていました♪
Commented by yasukon20 at 2012-10-05 06:54
★genovaさん
おはようございます。
はい 無事帰還しました(^_-)-☆

今回は手伝いが目的ではなったののですが やはり目の前のダンボ-ル箱を見ているとつい・・ですよね。
過剰包装といいますか 小さな小さなものまで大きな紙で包んであり
その紙や例のプッチンも沢山で 大ゴミです。
業者がまた回収に来てくれるそうでそれまでにダンボ-ルから出しておかなくてはならず結構忙しいですね。

東京駅 みんな丸の内方面に流れているような気がしましたが(笑)
私は今回はパスしました。
丁度東京駅に着きましたら広島止まりの新幹線に間に合いそうだったので飛び乗りました。
今月 また行きますから…その折にでも(^_-)-☆
行ってみてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by yasukon20 at 2012-10-05 06:58
★wingtomさん
おはようございます。
本当にあっという間でしたが孫の顔を見て嬉しくなって帰ってきました。

行きは品川駅下車しましたので帰りに時間があれば少し東京駅の見物を!って思っておりましたが ちょうど良い時間の新幹線に間に合いそうだったので見学はまた!!としました。

今は 混雑でしょう。
東京駅構内 いつも工事中でしたが 本当に今は綺麗になっておりました。
Commented by yasukon20 at 2012-10-05 07:01
★博多の華さん
おはようございます。
はい!!  今回は急に行くことにしたのでまた次の予定があり すぐ帰ってきました。
一目でも孫の顔を見て元気がでました(笑)

また連絡させていただきます。
有難うございました。
Commented by yasukon20 at 2012-10-05 07:06
★sorairosekkenさん
おはようございます。
ほんの少し 孫と遊んできました。
実は急に行くことにしましたが 本当の予定は中旬に行く予定があり
また出かけます(笑)
その時は本格的に引っ越しの整理になると思います。

東京駅 いつか見たいですね。
京都・・・良かったですね、ゆっくり出来たのが何よりでした。
でも今は寂しいですか・・(笑)
京都は近いです!!!
Commented by  Loveママ at 2012-10-05 14:41 x
まずはお帰りなさい。
ちょっと今日は用事がありますので、
またコメントさせていただきますね。
Commented by yasukon20 at 2012-10-05 15:47
★Loveママさん
こんにちは!
お忙しいのに有難うございます。
ご無理のない程度で良いですよ(^_-)-☆

Commented by mino at 2022-12-06 07:43 x
Импорт из Китая. Вам нужен верный логист, с намерением сэкономить ваши финансовые ресурсы и время. «ВЭД ЛАЙН» специализируется на интермодальных перевозках грузов из КНР в Россию. Будь это морские контейнеры, проектные грузы, негабаритная техника, другие машины либо сыпучие грузы. Мы отвечаем в полном объеме вашим пожеланиям в перевозке грузов! Фрахтовые грузоперевозки охватывают морские перевозки, железнодорожные перевозки, авто грузоперевозки и таможенное декларирование. В настоящее время все мы работаем в трудной деловой среде связанной с Covid-19 условиями, и «ВЭД ЛАЙН» способен быть для вашего предприятия уникальным консультантом по импорту грузов из Китае благодаря нашего длительного изучения рынка транспортных услуг. Наша задача - стать вашим партнером и предоставить консультации по международной перевозки, с тем чтобы организовать эффективную импортную перевозку по конкурентной стоимости.

<a href=https://msc.com.ru>Отписаться от рассылки</a>
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2012-10-04 06:53 | Comments(13)