母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに

認知症
病院
介護
憩い
ひとやすみ
自分
料理
家族
日々の出来ごと
プレゼント/頂き物
新しいもの
旅行(国内)
旅行(海外)

支援
伯母
未分類

タグ

(533)
(455)
(283)
(246)
(187)
(123)
(104)
(92)
(85)
(79)
(76)
(71)
(69)
(66)
(66)
(53)
(52)
(51)
(50)
(46)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

お散歩アルバム・・初夏の...
喜怒哀楽
「料理と趣味の部屋」
**おやつのお花* ...
年金生活でも楽しく暮らし...
わがまま風景
のんびりいこうよ
Rabbitjumpの草原
チェイル
家事も仕事もぼちぼちと
鎌倉大根
まこ家
暮らしのエッセンス   ...
sumomo
hanaの花便り
晴れときどきドキドキうきうき
ナチュラルライフ123
メープルままの郵便箱
ささやかな暮らし。
ふるーるのポケット
押し花おばさんの気まぐれブログ
日々の暮らし
ほっこリ日記
BABAうさぎの奮闘記 ...
操の気まぐれ日記
明るく 仲良く過ごして
風にふかれて
徒然と・・・
はあと・ドキドキ・らいふ
アンダンテで行きます
やっぱり旅が好き♪
Loveママのワン・ワン...
花満ちる日記
眺めのいい部屋@かまくら
☆FREEDOM☆
でっかちん日記
その日・その日
海まで歩こう*鎌倉手帖
優しい時間        
ブロ友パソコン相談室
だるまさんが転んだ♪
Mrs.和やか in 手帳
四季折々に
ほっこり日記 糠漬け館
小さな嬉しい・楽しいをみつけて
あるがままに 楽しむ
さとごころ
日々楽しく ♪mon b...
そらいろ石鹸日和
花あかり
喜びも悲しみも幾年月
暮らしてみれば in K...
ゆる~く、生きていこっ。
kyonのつぶやき

素敵なお友達 (リンク)

外部リンク

最新のコメント

ラッキョウも梅酒も一人で..
by doremi730 at 00:31
ラッキョウ4キロは凄い量..
by ラッシーママ at 00:02
🎵ラッキ..
by ♥ junjun at 23:33
★kawazukiyos..
by yasukon20 at 22:53
★kawasei1008..
by yasukon20 at 22:49
★kawasei1008..
by yasukon20 at 22:46
★あっちゃん こんば..
by yasukon20 at 22:35
★mさん こんばんは..
by yasukon20 at 22:27
★rabbitjumpさ..
by yasukon20 at 22:19
★ゆんこさん こんばん..
by yasukon20 at 22:14

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「殿、利息でござる!」こ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
【「ekki BAR&G..
from お散歩アルバム・・初夏の日差し
浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
【やまびこのグランクラス..
from お散歩アルバム・・夏本番
【軽井沢タリアセン・旧朝..
from お散歩アルバム・・暑い夏
【軽井沢タリアセン・ペイ..
from お散歩アルバム・・暑い夏

ファン

記事ランキング

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

シニアライフ
旅行・お出かけ

画像一覧

コメント欄を閉じて・・・一週間♪

ただいま コメント欄を閉じさせてもらっていますが 今日は開けております(^_-)-☆

頂いたコメントのお返事を書くのも楽しみの一つです。 
しかしながら頂いたコメントの返事が遅くなっていったのも気になっていたひとつでした。
それなのにいつも温かいコメントを本当に有難うございます。

そして・・・
最近、パソコンに向かう時間が少なくなっておりますので みなさんのブログにお邪魔してもゆっくり読むことが出来ませんでした。
ましてコメントもできませんでした。 
書かれたお気持ちを思うとやはりゆっくりとお読みしたいなぁ~っていつも思っています。
今は毎日とはいきませんが ゆっくりじっくり読ませていただいておりコメントも・・と思っており私の心も穏やかです(^_-)-☆

久しぶりに今日は皆様とお話したくなりました・・・・宜しくです♪

ドンドン荷造りが進んでいます。 1箱30kまでを船便で・・・。何箱できるのでしょうか・・・
a0105023_78453.jpg


昨夜のkotoです。
3か月を前にして早、寝相の悪さ・・・・お姉ちゃんに負けません!!!
a0105023_7111052.jpg
ちゃんと寝かしておりましたよ^^。
足まで出して・・・(笑)



間違いでしょう~~この数字????
a0105023_7293968.jpg
今朝7時前の数字!!


今日から夫は岡山経由で大山(鳥取県)登山に行きます!
また手が2本少なくなり(笑)忙しいかも・・・・です(^^ゞ



a0105023_7314613.jpg

by yasukon20 | 2012-05-25 07:37 | 日々の出来ごと | Comments(16)
Commented by hokkori-hime at 2012-05-25 16:54
こんにちは~
kotoちゃん♪ 大きくなられました。
うふふ、hanaちゃんの寝相も見せていただいていたから、あの寝相が眼に浮かびましたよ。
Commented by emiri at 2012-05-25 18:30 x
yasukonさん、こんばんは~♪

ほんと見てるだけで笑顔になるショットですね。
kotoちゃんのぷっくらしたほっぺに( ̄ε ̄@)CHU-したくなります。
やっぱり姉妹、hanaちゃんとすっごく似てる。
上の方にちらっと映ったhanaちゃんのあんよもかわいいです。
いつも近くにいる様子が窺えます。
荷造りの段ボールを見ると、何だかこちらまで胸がキュンとします。
寂しくなるなぁ~。あっ、私がこんなこと言ってちゃダメですね。

アクセス数って、時間ごとに出るのですか?
うちは1日終わって、前日の分が表示されるので、
こぅいったワクワク感がないです。
7時前でこの数字はすごいんじゃないですか?
私からすると・・・ですが(/∇≦\)アチャ-!
Commented by 博多の華 at 2012-05-25 20:50 x
忙しくて時間がないって事はわかってます・・・返事なんて気にしないでください。
コメントは、こちらの独り言みたいなものですから・・・
画像だけでも更新されると嬉しいです。
Commented by  Loveママ at 2012-05-25 20:56 x
こんばんは♪
いつもコメント欄閉じてあっても読まさせていただいてますよ。♪
お返事の事はゆんこさんにも言いましたが、気になさらずに、
忙しいし、今の大切な時間のこともわかっておりますから、ね。
Kotoちゃん可愛いですね。
寝ぞうが悪くってもそんなこと可愛いから許しちゃう。
この方が赤ちゃんらしいです。
それだけ成長したのですね。
凄い事ですね。
アクセス数私も見ると更新しない時も皆さん来ていただけるのねと
びっくりしております。
有り難いことですね。
朝の数字で120って凄いですね。びっくりです。私はそんなことは
ないです。一日の内午後が多くオソずれてくれてるようですね。
ないようにより違いますが、(笑)
Commented by andante61 at 2012-05-25 21:14
こんばんは☆
荷造りも、もう秒読み状態でしょうか(^^)
kotoちゃん、ふっくら丸々♪ 大きくなられましたね。
hanaちゃんの寝相のお写真、思い出しました~。
やっぱり姉妹ですね。元気な証拠です。
大黒柱の2本の手。無事に早く帰って来られますように(笑)
Commented by hana0621t at 2012-05-25 21:53
こんばんは~

間ごいご主人様も山好き なのですね~

hanaちゃんも こちらにいらっしゃる間に すっかり良いお姉ちゃんに
なられましたね。
いつも楽しみに 拝見していました~

今回は 長いご一緒でしたから しばらくは おさびしいでしょうね。
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 06:21
★hokkoriさん
おはようございます。
hanaのひどい寝相も覚えていてくださったのですね~(笑)
隔世遺伝で私のせいかも知れません。
お嫁に行けるかしら?って悩んだことがあるくらい 私は小さい頃寝相が悪かったのを覚えています(笑)
元気ですから良いですよね!!
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 06:29
★emiriさん
おはようございます。
早速に有難うございます。
二人が似ているのかどうか よくわからないのですよ~(笑)
ちょっとしたしぐさが似ていると「やはり姉妹」と思いますが・・。
そうそういつも気になるようですよ・・・hanaは!
私たちも言葉に気をつけます。kotoばかり可愛い!!って言わないように(笑)
ダンボ-ルが増えていくと本当にさびしくなります。
でもいつまでもいてもらっても困るのですよね(笑) 
そろそろ旅の計画を練って気晴らししています(^_-)-☆

随時 訪問者数が出るのですよ。
これは異常でしょう。 その前ダスキンのこと載せたからかな?って思ったり。結局昨日は300に近い数字になりました。
おかしいです!!!(笑) 
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 06:33
★博多の華さん
おはようございます。
>独り言…ありがとうございます。
嬉しいお言葉 なんだかほっとさせられました。
いつも胸に収めておきます。

今回このように皆さんからコメントいただいてとても元気が出てきました。
これからもぼちぼち 宜しくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 06:39
★Loveママさん
おはようございます。
コメント欄 開けるか閉じるかすごく悩みます・・いつも。
「気にしないで・・・」とのお言葉 嬉しいです。
いつも有難う~~~♪
寝相は可愛くても 周りの散らばっていること!!・・後でみて(わぁ~恥ずかしい!!)て思っています(笑)まぁ~~仕方ない!!

アクセス数 変ですよね。 私も初めてです。
思い当たるとすれば前日ダスキンのことを書いたのでその関連かな?って思います。
本当に更新しなくても沢山の方が来てくださることがよくわかりますね。その点こうした数字が出るのは励みになりますね。
Commented by genova1991 at 2012-05-26 17:40
こんばんは~
毎日ご用が沢山おありでお忙しいですね。
コメ欄のことはあまり気になさらずに、マイペースでどうぞ^^v
kotoちゃんがどんどん大きくなるのは嬉しいけれど、
お別れが近付くのは寂しいですね。
ず~~~~っとそばで見つめていてあげて下さいませ!
(なんてことになると、もっと忙しくなって、、、orz)

アクセス数、面白いですね←増減
何かにヒットするとよくありますよ。
私の場合はエリザベス・テイラーが亡くなった時が
凄かったです^^;;
最近はレポート数のページで記事別アクセス数が出るので
以前より原因がよくわかるようになりました。
5年前や7年前の記事が出てきてこちらがびっくりしますwww
Commented by yuriazami at 2012-05-26 21:07
こんばんは~~開いてて良かった(^^♪
お忙しい毎日を送っていらっしゃいますね。
お忙しくてもしっかり更新していらして素晴らしいです(*^^)v
お別れの時が近づいてきているのは寂しいですね。。。
hanaちゃん、こちらに来てからずいぶんいろいろなことを覚えて
すごいなぁ・・・と、感心しながら読んでいます。
kotoちゃんは寝相から想像して元気いっぱいの女の子に
なりそうですね(^^♪
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 21:51
★andante61さん
こんばんは!
荷造り まだまだのようです。 私も手伝えば!って思いますが本人でないと帰ってからもわからないと思うし 私はもっぱら子守です(笑)
kotoは本当に丸々になってきました。
hanaよりだいぶ大きいようです。
抱いてもずっしりと重いです(*^_^*)
寝相 私に似たのかも知れません、隔世遺伝(笑)
hanaの寝相も覚えていてくださって有難うございます。
2本の手はウンともスンとも言ってきませんよ(笑)
元気な証拠ですね(^o^)
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 21:56
★hana0621さん
こんばんは!
ひざを痛めているのですが 話があるとホイホイと出かけていきます(笑)好きなのでしょうね。
明日元気に帰ってきてくれればいいのですが・・。
hanaは一番いろいろな事を吸収していく時期なのでしょうね。
驚くほど語彙が増えました。
「そんな言葉どこで覚えたの?」って聞きますが本人にもわからないようです(笑)
自然と頭に入っていくようです。うらやましいことです(^_-)
5か月もおりましたの 今回は少し別れがつらいですね。
でも乗り越えなくては!!  有難うございます。
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 22:08
★genovaさん
こんばんは!
マイペ-スで…ありがとうございます。
それしかないですね。   
みなさんのお優しいコメントに感謝でいっぱいです。
マイペ-スでこれから行かせていただきます(笑)
kotoはhanaの時以上によく笑ってくれて手のかからない子です。
hanaがいうことを聞かないで悪い子になるとますますkotoが可愛く見えます(爆)  
でも別れはやはり言葉のコミニュケ-ションあるhanaのほうがつらいかな?(笑)

アクセス数 間違いではないのでしょね(笑)
初めての数字で驚きました。
検索されてひっかっかるのですね。
光市母子殺害事件の犯人の記事が出たりしたせいか 本村さんのことを書いた記事が上位にきました。
そのようにわかるのは面白いですね。
Commented by yasukon20 at 2012-05-26 22:16
★yuriazamiさん
こんばんは!
お疲れ様でした~~。
お疲れのところ有難うございます。
いろいろな事があり 記録として残しておきたいと思って軟張って更新しました。
読んでくださり有難うございます。
毎日 覚悟を強めております。 6月中旬に横浜に送っていくのが最後の役目となりそうです。
もう少しでしょ(笑)
hanaは本当によく成長しました。
背はあまり伸びないのですが…(^_^;)
寝相は家族で悪いのでkotoだけを笑いものにはできないのですが、でもおかしいですよね!!
2か月でこんなに動いて・・と娘が大笑いしました♪
元気になることでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード