人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

夫の佐渡土産♪

少し前のことになりますが5月11日から3泊4日で夫が山の仲間と佐渡に行ってきました。
広島からずっと車での強行軍!!  
すこし心配でしたが14日夜中に無事帰宅いたしました。

夫の佐渡土産♪_a0105023_6534362.jpg


カメラを持たない夫ですので 携帯カメラでの写真を見せてくれました。
夫の佐渡土産♪_a0105023_6542756.jpg
高い山には雪が残っていたそうです。
コ-スは・・・ドンデン山荘→尻立山→ドンデン池→金北山山頂→マツムシ平→白雲台
夫の佐渡土産♪_a0105023_742744.jpg

カタクリの花が至る所に咲いていたそうです。

夫の佐渡土産♪_a0105023_11231173.jpg
hanaへのお土産です。
朱鷺の赤ちゃん(?)のぬいぐるみ♪
思った以上にhanaは喜び 毎日抱きかかえております。
足もぶらぶらと可愛いですよ。
夫の佐渡土産♪_a0105023_11261729.jpg

その他のお土産は・・・・
夫の佐渡土産♪_a0105023_11271665.jpg
私が「麹 麹」と騒いでいたので買ってきてくれたようです。
海鮮煎餅もまた美味しくて(えびせんですね)こちらもhanaが大好きとなりました♪

ともかく事故なく全員ご帰還 良かったです♪

今日は姪の結婚式に出席です。
結婚式 ひさしぶりです♪
そして今朝パパさん来ます。  娘家族は浜田市(島根県)にあります水族館へ行く予定♪

娘と孫が帰っていく日がドンドン近づいてきます。
あちこち連れて行っている昨今ですがブログアップが間に合いません(笑)
いづれまた見てください。
夫の佐渡土産♪_a0105023_7155797.jpg
沢山になった荷物を送るためのダンボ-ルも届きました。
いろいろ調べて郵便局で送るのが一番安価だとわかりました。
船便で1か月ぐらいの予定です。

残念ですが PCに向かう時間も少なくなりました。
しばらくコメント欄 閉じさせていただきます。
再開しましたらまた宜しくお願いいたします。



夫の佐渡土産♪_a0105023_1203574.jpg

by yasukon20 | 2012-05-19 07:21 | 日々の出来ごと