人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

26日のランチ♪

26日の土曜日は婿殿が会社がお休みで一緒にランチに行きました。
今まで行ったことのない地域の新しいホテルの中かな?  
どんどん新しいホテルも建っています。
26日のランチ♪_a0105023_11254534.jpg
お店の中が満席でテラスの方に通されて、気持ちがとっても良いテ-ブルでランチでした。
26日のランチ♪_a0105023_11293329.jpg

ここからは芸もなく「上海点心」のお料理を並べます(・.・;)
26日のランチ♪_a0105023_11333196.jpg
26日のランチ♪_a0105023_11335992.jpg
26日のランチ♪_a0105023_11341536.jpg
26日のランチ♪_a0105023_1141721.jpg
26日のランチ♪_a0105023_11412377.jpg
26日のランチ♪_a0105023_114141100.jpg

途中婿殿は会社から電話があり会社に・・・・。
忙しいことです。
この夜は楽しい所に行きました。
そのことは帰国してからアップします。
明日帰国します\(^o^)/



この記事には関係ないhanaです~~(^。^)y-.。o○
26日のランチ♪_a0105023_11423145.jpg

Commented by banban0501 at 2011-11-29 14:32
テラスでランチできるぐらいに暖かいって
ことですね~

上海も どんどん新しいホテルや建物ができているのですね

帰国後の報告 楽しみにしています

お嬢様は順調のようでよかったです
Commented by ゆんこ at 2011-11-29 17:28 x
こんにちは♪

点心はこちらでもよく食べに行きます。
いろいろな物が食べられるので、良いですね。夜も食べられると良いのですが・・・。

お嬢様と一緒にご帰国かしら?
またにぎやかになりますね。
Commented by sumire-ms at 2011-11-29 20:39
久しぶりのhanaちゃん すっかりお姉ちゃんですね。
可愛さいっぱいで離れがたいのではないですか?
Commented by puppy077 at 2011-11-29 20:56
こんばんは♪
美味しいものがずらりでいいですね。
あー夜のご飯食べたのですが、美味しそう。(笑)

hanaちゃんの登場はいつも嬉しいですね。
おねいさんになりつつありますね。♪
         Loveママ
Commented by 博多の華 at 2011-11-29 21:18 x
晩御飯・・・いっぱい食べたのに・・・眼に毒な画像です。

眺めて焼酎を飲んでます。
Commented by ミリわん at 2011-11-30 00:48 x
あ~なんと!こんな夜中に見る記事じゃなかった~美味しそう~お腹すいた~チャーハン食べたい~
Commented by yasukon20 at 2011-12-01 14:09
★banban0501さん
こんにちは!
お返事が遅くなりました。
昨日から上海も寒くなりました.
それまで本当に上着がいらないくらい暖かかったです。
そうですね~~いまだに建設ラッシュですね。
土地が広いですからね~(笑)

娘もおなかの赤ちゃんも元気です。
有難うございます。
Commented by yasukon20 at 2011-12-01 14:20
★ゆんこさん
こんにちは!
お返事が遅くなりました。
上海点心は上品で美味しくて好きです。
そちらも中国と同じくらい豊富ですよね。

娘たちは年末に帰国します。
広島には1月中旬に帰ってきます。
それまでは婿の実家にてお正月なのですよ。
結婚して広島でお正月を迎えたことは無いのですよ(笑)
Commented by yasukon20 at 2011-12-01 14:23
★sumire-msさん
こんにちは!
お返事が遅くなりました。
少しだけ成長しておりました(笑)
話しがだいぶできる様になって 時折中国語が出てきたりして
笑わせてくれます。

帰るときはいつも大泣きでしたが今回はちゃんとわかっているようでした。
子供の成長はすごいですね。
Commented by yasukon20 at 2011-12-01 14:27
★Loveママさん
こんにちは!
お返事が遅くなりました。
軽めのランチですがどれも美味しくて満足でしたよ。
気温も高くて外でのランチがとてもよかったです。

hanaの動画を撮って来たのですが またまた初歩からしないと忘れて・・・とほほ・・です。
PCに取り込むのが新しいPCになってからいつもまごまごしています(涙)
落ち着いて取り組んでみますね(笑)
Commented by yasukon20 at 2011-12-01 14:28
★博多の華さん
こんにちは!
お返事が遅れてすみません。
目に毒でしたね~~(笑)

焼酎のみたいです~~。しばらくご無沙汰しています(#^.^#)
Commented by yasukon20 at 2011-12-01 14:35
★ミリわんさん
こんにちは!
お返事が遅くなりました。
もう足はよくなられましたでしょうか?
また伺いますね。

このチャ-ハン 上海風で少し甘みがあり美味しいのですよ。
今度家でも作ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2011-11-29 11:53 | 旅行(海外) | Comments(12)