人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

皆様 良いお年を・・・・♪

一年間のいろいろな出来事が走馬灯のように脳裏をかすめていきます。

今までの生活パタ-ンが大きく変化した2010年でした。
嬉しいこと 楽しいことが半分 悲しいこと 辛いことが半分。

いつもいつも大人たちを慰め元気をくれたhanaに感謝の花束を・・・なんて思いつつ
クリスマスプレゼントもしていない~~(^^ゞ
またね~~~♪
皆様 良いお年を・・・・♪_a0105023_9215212.jpg



ブログのお友達との出会いもさまざまでした。
私のうっかりから鍵をかけわすれたコメントを読まれ「おせっかいとは思いましたが・・」と
コメントいただいたAさん。

たまたま私のコメントが上にあったのでクリックしたら・・とコメントくださったBさん。
少なからずご縁が有ることが分かりました。

整理したいものを「お入用な方が有りましたら・・」と書きましたら手をあげてくださったCさん。

ボストン旅行をきっかけにコメントいただき情報を沢山下さったDさん。

私からお尋ねしたこともありました。

また残念ながらブログをお休みされた方もこの1年で数人おられます。
早くまた復活を・・と祈っています。

そんなブログのお友達からカ-ドがはるばる海を越えて昨日(29日)届きました。
皆様 良いお年を・・・・♪_a0105023_9244915.jpg

とても嬉しくて・・・・・有難うございました♪
常夏の国でお正月をお迎えになられます。
皆様 良いお年を・・・・♪_a0105023_9273738.jpg


この一年の皆様のご好意を感謝して 私も皆様に心をこめて
    Wishing you a Happy New Year

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-31 07:44 x
素敵な一年でしたね
来年もよろしくお願いします
Commented at 2010-12-31 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toco-luglio at 2010-12-31 11:34
うちの娘も今、日本のお休みをエンジョイしています。
中国に住んでいて、お正月に日本へ帰国すると、大概その後、中国で旧正月があり、2回新年を迎えることができて、すごく得した気分になったことを思い出しました。
今、お嬢さんたちもそんな感じを味わっておられるのでは...
yasukonさんとの出会いは、私にとっても今年の嬉しいサプライズの一つでした。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
Commented by パソコンお助けマン at 2010-12-31 12:26 x
今年7月に『ブロ友パソコン相談室』を開設して、以来素晴らしいブロ友の皆さんに出会うことができました。感謝です。
来年も『安心で快適なパソコンライフ』を支援させて頂きます。
良いお年をお迎えください。
Commented by sumire-ms at 2010-12-31 12:31
いつもyasukon20さんの旅のお話を楽しみに見せてもらっています。
フツトワークのの良さに 見習わなくてはと、引きこもり気味の自分を反省しています。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by andante61 at 2010-12-31 13:46
今年もあとわずかとなってしまいました。
そちらも雪でしょうか。
こちらも積もっていて、今夜からまた降るという予報です。
今年もいろいろありがとうございました。<m(__)m>
yasukoさんのハイスピードには到底及ばない、超スローの私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
Commented at 2010-12-31 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2010-12-31 14:18
こんにちは
今年も残り数時間、いろいろなことがあった1年でしたね。
小さなhanaちゃんの存在がとても大きく感じました。
良いお年をお迎え下さい。
来年~~明日からも宜しくお願いします。
Commented by ゆんこ at 2010-12-31 14:58 x
こんにちは♪

今年一年をじっくりと振り返ると、いろいろなことがありましたが、今こうして穏やかに年の瀬を迎えられていること、嬉しく思います。
yasukonさんには温かく見守っていただき、どんなに心強かったことでしょう。少しずつお返しをしなくては、と思っているところです。

1月にはhanaちゃんが帰って来られるのですね!
どうぞお体をお大事になさって、来年も遠くへのご旅行、近くへの散策、そして本のことなど、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kosuzume2 at 2010-12-31 20:39
色々な事のお有りだった1年でしたね。
たくさんの方に愛されておいでのyasukonさん、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
お正月はhanaちゃんとご一緒ですね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by al17 at 2010-12-31 21:05
yasukonさん こんばんは~^^
お互いに 今年は色々な事が有り 変動の年と
なりましたね。年輪とは こうした大波小波が重
なって 味わいの有るバームクーヘンが生まれて
行くのかも?知れませんね>。!
今年最後の宵は紅白を見ながら 徹夜でブログ巡り
をさせて頂こう!何て^^!(マジ?爆!)
日頃の不摂生の上塗りですが 悲しい事は
一時心に閉まって 新たな道しるべへと漕ぎ
出しましょう。今日は 一日中山歩きでした^0^
一年間 心温まる素敵なご紹介を有難うございました。
又来年も どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by sora at 2010-12-31 23:50 x
こんばんは。
今年もあと少しでおしまいです。
この一年のことが頭の中をグルグルと…
大変な一年でしたが、過ぎてしまえばなんとかなるもんですね。笑
yasukonさんにはいつも励ましてもらいっぱなしで…
本当にありがとうございました。
会いたい、会いたいと思いつつなかなか時間が無くて
来年こそは…と思っています。

新しい年、良いことがいっぱいありますように…\(^o^)/
これからも末長くよろしくお願い致します。
Commented by ira1027 at 2011-01-01 00:08
除夜の鐘を聞きつつ 読ませていただいて・・
今 日付が変わりました。
新年明けましておめでとうございます。
嵐のような一年でした。
そんななか、yasukonさんの優しい言葉に何度励まされた事でしょう。本当にありがとうございます。
今年も いろんなこと、お話して下さいね。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by at 2011-01-01 10:06 x
あけましておめでとうございます♪
ハンドルネームがお孫さんのhanaちゃんと一緒♪と、訪ねていただいたのがきっかけでしたね。
yasukonさん素敵なブログに出会えて感謝です。
読み逃げばかりしていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
yasukonさんとご家族にとって今年も良い年でありますように♪
Commented by genova1991 at 2011-01-01 20:08
あけましておめでとうございます。
今年もyaskoさまとご家族のみなさまにとって、より良き年となりますようにお祈りしています。
楽しいお正月をお過ごし下さいませ。
本年もどうぞよろしく\(^ー^)/
Commented by やっちゃん at 2011-01-02 14:38 x
あけましておめでとうございます。
 
ブログ友達のみなさま、
日々の元気の素です。
 
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 19:49
★元気ばばさん
今年も宜しくお願いいたします。
今年は元気ばばさんに色々教えていただこうかなぁ~って思っています。
ご存知落ちこぼれですが またよろしくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 19:51
★鍵コメさん
今年も宜しくお願いいたします。
昨年は思いがけないことが多くあり嬉しいサプライズでした。
またお会い致しましょう。
本当に有難うございました。
よい2011年で有りますようにとお祈りします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 19:56
★tocoさん
昨年は思いがけず・・私にとっても「わぁ~~そうですか~~!」って嬉しいサプライズでした。
なかなか出会えるものではないと思いますのでtocoさんの手に神が・・(笑)
お嬢様 いつまで日本ですか?楽しい毎日でしょうね♪
娘は今年は17日まで横浜で18日から広島に帰ってきますが上海に帰るのは2月6日になるのであちらのお正月は終わっていますね。
今 日本のお正月を楽しんで欲しいですね、お互いに(笑)
今年も宜しくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 19:58
★パソコンお助けマンさん
昨年はいろいろ教えていただいて有難うございました。
いつも関心のしどうしでPC音痴の私はついていけていないと思いますが私なりの疑問質問がありましたらまたよろしくお願いいたします。
今後のご活躍をお祈りします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:00
★sumire-msさん
昨年は有難うございました。
綺麗なお花やいろいろな画像の処理を楽しませていただきました。
今年は少しは私も!!って思ってはいるのですがどうなりますか・・・。
今年も宜しくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:04
★andanteさん
昨年は沢山 有難うございました。
andanteさんの優しい感じのブログにホッとさせられた私です。
私も走ってはいませんが(笑)少し早足なら少しのんびりと実のあるブログを目指していきたいと思ってますが でも相変わらず変われなさそうです(-_-;)
今年も宜しくお願いいたします。
雪は予報を外れていますがそちらは如何ですか?
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:07
★鍵コメさん(at 2010-12-31 14:00 )
わざわざ有難うございます。
今年はイカ(笑)行きますからオフ会 イカが(笑)ですか?
寒さが増しています。
ご自愛くださいね。
有難うございました。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:10
★yuriazamiさん
今年も宜しくお願いいたします。
お二人のお母さまの入院ということで大変でしたね。
でもいつも明るいyuriazamiさんに色々なこと教わっています。
今年も宜しくお願いいたします。
hanaもいつも可愛がって頂いて嬉しいです。
もう少しで会えます(^_-)-☆
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:19
★ゆんこさん
昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
楽しい記事にいつも癒され元気を貰いました。
本当に穏やかに越年できたこと 何より嬉しいことです。
新しい国での生活もまだまだでしょうがゆんこさんの持ち前の度胸のよさで(笑)きっと全て滑らかに行くことでしょう。
それはゆんこさんのお人柄によりますから自然な成り行きです♪
今年もお元気で珍しいこと 沢山教えてくださいね。
最近は少し中国よりで身近に感じられて嬉しい私です(笑)

本 楽しみにしていただいて有難うございます。
ピッチを上げます(笑)
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:25
★kosuzumeさん
いつも何事にも真摯に向き合っていかれるお姿に感動の私です。
今年も宜しくお願いいたします。
hanaはお正月は横浜なのですよ。
18日に広島に帰ってきます。
横浜ではPCの具合が悪いらしくてスカイプで顔を見ることも出来ず もう忘れられているかもです(笑)
今年もどうぞ宜しくご指導くださいませ。
先日の柳田國男さんの件 有難うございました。
いつも変だなぁ~って思いつつ調べもしないで過ぎこしていました。
これで判明。恥ずかしながらお礼をこちらからm(__)m
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:30
★あきさん
大変な昨年でしたがじょじょにお元気になられていて嬉しいです。
でもお淋しいお正月ですね。お嬢様といっぱい楽しいことしてくださいね。
いろいろとお料理を教えていただいて有難うございます。
今年は心を入れ換えて!!と思っております。
励みます~~(^_-)-☆
 教えてくださいね。
今年があきさんにとって素敵な一年でありますようにお祈りします。
今年も宜しくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:34
★soraさん
今年こそはサプライズを起しましょう~(笑)
大変な一年でしたね!!  良くされています。
ご自分のお楽しみも忘れずお体もご自愛くださって日々お暮らしくださいね。
周りによきお友達がいてくださるし嬉しいですね。
今年もまたsoraさんの軟張っておられる姿を拝見して私も気持ちを引き締めていきますね。

宜しくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:51
★iraさん
今年も宜しくお願いいたします。
ボチボチと参りましょう(^_-)-☆
iraさんの優しさがにじみ出ている記事にいつも自分に優しさを取り戻す作業が出来ます。
いつも感謝です。
熊さんをはじめみなさまおそろいで新年をお迎えになられたことでしょう。
またこれから皆さんの所に伺ってと思っておりますのでまた楽しませていただきます。
遅くなっておりますがすみません。
お身体ご自愛くださいね。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:55
★華さん
昨年は素敵な出会いをさせていただいて有難うございます。
とても面白い文章で楽しくブログをされているのでお手本にしたいです。
孫とハンドルネ-ムが一緒で私は凄く身近に感じています(笑)
今年もどうぞ宜しくお付き合いください。
宜しくお願いいたします。
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 20:58
★genovaさん
今年も宜しくお願いいたします。
まだ京都ですか~~?
今年もあちこちの記事を楽しみにしております。
もう少しスイ-ツも勉強して(勉強することでもないですね・・笑)好きになって見たいものだと思わせてくださいね。
綺麗な食欲をそそる画像に目では沢山ご馳走になっています(^^ゞ
Commented by yasukon20 at 2011-01-02 21:00
★やっちゃん
今年も宜しくお願いいたします。
最後までおいそがしかったですね。
どうぞお体気をつけてくださいね、まだお若いけど・・。
いつも元気なやっちゃん パワ-を今年もくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yasukon20 | 2010-12-30 23:57 | 憩い | Comments(32)