人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母亡き後(09.5.30)日々の暮らしをボチボチと書いています。 お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。


by yasukon20
カレンダー

買いました♪

皆様にいろいろアドバイスを頂いて有難うございました。

これにしました~♪
買いました♪_a0105023_1721684.jpg


一番の気がかりは重量であることを認識しました。
以前に比べたらこちらのス-ツ-ケ-スも軽量になっています。
傷がつきにくく  ついた傷も目立たない!! ・・・選んだ第一の理由です(^^ゞ

一緒に行く友達にも勧めて 色違いで買いました♪


買いました♪_a0105023_1784342.jpg

同じ会社の製品で ショルダ-バック。
白と黒が大好きなので直ぐ目がいきました(^_-)-☆
一度使ってみて 使い心地よければボストンまでつれて行きたいと思います。


買いました♪_a0105023_17151965.gif

by yasukon20 | 2010-09-17 09:28 | 新しいもの